Episode613 Coloré Gemme-クロジェム- | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

出演… ReverseTokyo、ANA®KIE、Plumelt、#PEXACOA

場所…新宿Biske

 

 

 

今日は仕事帰りにこちら!

エレベーター待ってたら、リバストPとかわいくていいとも!コンビに出会した。

先にエレベーターに乗ってもらって俺は後から上へ。

ぶっパンからライブ鑑賞して、リバストでは下手最前に入れた!

 

⭐︎リバストライブ⭐︎

終わらない放課後

夜が明けるまで

Rainbow Dream

絶対100回抱きしめて

 

久々だったから放課後では声出すの躊躇ってしまった、反省…笑

レインボーからは安定にやりたい放題やらせてもらっちゃいました笑笑

絶対100回やってくれたの流石ですね!

現体制では初めての界隈に出させてもらってる事もあるのか、何となく緊張気味だったかな?

 

⭐︎あなーきーライブ⭐︎

チューイングガムフィーバー

恋心taker

無意識HeartBreaker

CALL ME LOVE

 

転生したまいかを初めて拝んだ!

前々からるりさん美人だなって思ってたけど、今日はまいか一筋で見させてもらいました!

こうしてまたアイドル姿を拝めること、本当に素敵なことなんだよね。

最前にいたからよく見えたし、初見でも周りに合わせてガンガン声出しちゃったし、すごく楽しめた!

 

⭐︎ぷりゅむめるとライブ⭐︎

すっぴんハート

推ししかかたん

はちゃめちゃ来世

キミガイルセカイ

 

これは一歩下がって二列目で観覧!

しかし全然よく見えた!

れいちゃんも気づいてくれてありがたき(レスたくさんありがとうございます!

ほとんど知らん曲だったけど余裕で楽しめちゃったの楽しいね笑笑

 

⭐︎ペキサライブ⭐︎

JKP

気分上々で行きまshow!!

ハーっトふるるオーケストラ

サクJUMP!!

 

新生ペキサコア初めて見たけど、正直まだまだこれから!って感じの初々しさ!

メンバーはみんな魅力的だったし、伸び代はすごくあると思うから今後期待したい!

しかし、セトリ的に三曲はサクジャンからの曲だったので沸きましたなぁ笑

個人的に新垣天さんが色んな意味で気になっていたので(本人がポスト消してるので深くは書きません)注目してたけど普通に歌うまくてビックリ!

 

⭐︎特典会⭐︎

さて、同窓会の始まりです

 

咲来まいか

再会トークや今日のライブについて

 

小池れい

今に至るまでの経緯

 

新垣天

元こはる推しという事を伝え、今日のライブの感想

消されたポストの内容で気になったから来てみたという事

 

椎名糸

舞台の話で持ちきり

 

城咲マイル

プレゼントしたメタモンポーチについて

旅に出てた間の話

 

⭐︎帰宅ウォーキング⭐︎

今日は時間も遅く雨も降ってたので大人しく電車で帰りました笑


最後に…

こういう知ってるところばかりの対バンはやっぱり楽しいから今後もぜひ!!!