Episode544 TIF前日!ラブアグで夏アゲ! | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

今日はラブアグTIF前日単独!

 

 

夏アゲチケットだったので入場時にメンカラTをもらい、さっそく着替えて開演を待ちました!

無論、俺は咲来まいかの赤!

こちらも気合入れてライブスタート!

 

セトリ

ラブアグレッション

SMILY SMILE

キミと見る未来

Everlasting days

Ideal prince

happiness fever

あちあちチャレンジャー

お願いランチャー

 

生誕など特殊な単独を除くと久々の単独とのことで、確かに言われてみれば最近ラブアグ楽曲で単独ってなかったかも!

安定のラブアグから始まり、新曲「SMILY SMILE」、俺的にはワンマン以来の「キミと見る未来」と続き、ありがたかった!

エバー、アイディアルとかっこいい曲も続き、明日のTIFへの気合入れもばっちり!

そしてこのタイミングで見る「今」はすごく意味の込められた選曲にも思えて勝手に一人でエモくなってたり、ラスト3曲は新体制で発表された3曲を固めてきて明日への思いがこもったセトリになってるなって汲み取れました!

 

そして、こちらも毎回恒例となっている推しからのレス祭り!

こんな書き方してるけど、レスがもらえることが当たり前だと思ってない。

いつもほんとに大切にしてもらえてると感じております。

だからこそ、まいかとラブアグの活躍を喜んで、広めることがファンである俺にできる精一杯の恩返しだと思って、これまでいろいろ発信してきてるわけですが、、、この続きはこのブログのラストで記載するとします。

 

ライブをがっつり楽しませてもらった後は特典会!

今日は全員回ることに!

まずはまいか。

最重要要件を真っ先に伝えて一旦終了。

続いてゆいてん!

謎にトマトの話になり面白かった!

続いてあすぴ!

こちらも他愛もない話でおしまい!

続いてともちゃん!

明日のTIFについて話しました!

さすがプロ意識高いなぁと思わされることばかりで感激でした!

続いてチャンリサ!

チャンリサには俺が思うラブアグの素晴らしさみたいなものを素直に伝えてきました。

続いてるきちゃん!

るきちゃんには明日のTIF出場という夢を叶えられる素晴らしさを伝えてきました。

続いてみるさん!

みるさんには伝えるべきことをしっかり伝えました。

ラストにもう一度まいか!

さっきの話の続きから最後は明日のTIFのAKBが熱いという明るい話で終わりました!

 

最後は運営さんにもしっかり挨拶して会場を出ていきました。

 

書き方的に察してる方もいるかもしれませんが、これにて俺のラブアグ単独現場は一旦終止符。

明日のTIFにてラブアグ目当てで現場に行くことも一旦終止符です。

理由は色々ありますが、決してメンバーや運営が嫌いになったとかではないです笑

これからもラブアグにはもっと上を目指してほしいし、行けるグループだと思ってます!

現場に行かない応援は何にもならないとは思いますが、これからもラブアグの活躍を楽しみにしてます!

 

ひとまず、明日のTIFを思いっきり楽しみましょう!