Episode543 咲来まいか生誕祭2023~いか姫のお誕生日会へご招待!~ | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

今日の現場はこちら!

 

 

我が推し咲来まいかの生誕祭!

前物販から入り、まずは1枚!

プレゼントを渡して目的は達成!

 

入場時に握手もできるとのことだったので数年ぶりのアイドルとの握手が実現!!

久々の感覚とまいかに初めて触れた喜びでついついキモヲタ(完全体)となってしまい、まいかには大変申し訳ない気持ちしかない笑

 

セトリ

Ideal prince

Happy Birthday!!!

お姫様にしてよ!(ソロ)

キミ依存♡シンドローム(まいか&みる&ゆいり&あすぴ&ともみ)

ラブアグレッション

Dokkoi!ロマンティック(全員カバー)

48メドレー

 ナギイチ(まいか&みる&るき)

 完璧ぐ〜のね(まいか&あすぴ)

 わがままコレクション(まいか&ゆいり)

 オネストマン(まいか&ともみ&チャンリサ)

 言い訳Maybe(全員)

前進Shining girl

 

アンコール

Caramel Candy

キス・ミー・パティシエ

ぎゅぎゅっと

 

通路を使った演出も初めてで、元坂ヲタの俺氏、なつかしさに浸ってた!笑

今回は左手にうちわを持ちながら沸いてたけどなかなか難しかったな笑

セトリを見ての通り、ラブアグの曲よりカバーの方が多いという笑

これはすごいレア感あるライブになった気がする!

48メドレー、ナギイチや言い訳メイビーくらいしか知らなかったけど楽しめた!

オネストマンはチームBの曲らしいんだけど個人的に結構好きな曲調でした!

ラストはぎゅぎゅっとってのも、さすがでした!

 

ライブ後は特典会

まいか1枚だけ撮って終了!

 

去年実現できなかったキースタでの7月の生誕祭を無事にできて本当に良かった!

今後も咲来まいかとラブアグの活躍を楽しみにしてます!