Episode542 〈カレイドスコープ〉単独公演 -新メンバー&新曲お披露目 編- | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
本日ラストイベントはこちら!

 

 

なんとまさかのカレープの単独!

これは俺自身も驚きですね笑

ことの発端は新メンバーの真嶋くるみさん!

はい、そうです!

完全に俺好みのお顔立ち!笑

配信でも何度か話したらノリも良くて完全に気になりました!

そんな子のデビューライブがなんと無銭!

行かない理由はありません!

レッツ突撃です笑

そしてなんと無銭なのにサインなしチェキが入場特典で付いてくるというではありませんか!

得しかしない笑

 

なんて前置きがありまして、俺は通常エリアの一桁!

ジルコは最後列は微妙な段があって見やすいので真っ先に最後列センター目を陣取りました笑

 

時間になりライブスタート!

セトリ

NO LIMIT FEVER!!

illuminate

夏しかイラナイ

Party Game

夏しかイラナイ

 

正直全くわかりません!笑

でもひたすらくるちゃんを目で追ってると笑顔で楽しそうにパフォーマンスをしてて、その姿を見るだけでこっちも楽しめる!

ヲタクなんてそんなもんです笑

カレープはどちらかというと王道寄りなのかな?

ちなみに夏しかイラナイは新曲らしいです!

出だしがくるちゃんソロで始まるのも個人的に熱かった!

そして今後のためのメモとして残しておくとくるちゃんは基本下手(しもて)ですね!

未来の俺氏、カレープはしもて!!!

覚えておきたまえ!

流石に3現場目ということで中々の疲労感の中参戦したけど、ライブ中に出るアドレナリンとは凄いものでライブで盛り上がってる間は疲れなど全く感じない!

人間って怖いね笑

なので後先考えず全力でピンクペンライト振り回して楽しんでしまいましたね笑

 

ライブ後は特典会!

冒頭で触れた通り入場特典があるので今日はこの一枚に全てをかけました笑

前日に配信でネタを仕込んでおいた事もあり、くるちゃんの反応も見事でした!笑

しかし、目の前で見たら更にわかる、その可愛さ!

顔も声も仕草もザ•アイドルって感じで素敵な子です!

 

疲労感もあったし次の日仕事って事もあり今日はこの一枚でおしまい!

マジでドリンク代しか払ってない笑

 

そして毎回恒例の本日のウォーキングコーナー!

行きも歩いたけどアプリ起動忘れてた〜笑

 

 

新宿は基本、渋谷からの徒歩ですね!

こんなもんで歩けちゃうんです!笑

 

これからも真嶋くるみちゃんの活躍に注目して、タイミングが合えばライブにも顔出したいなの気持ちです!