Episode 513 IDOL TIME LIVE vol.9 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
今日は初めてのRED-i現場!

 

 

たまたま見つけた無銭対バン!

GTRAや神風もいるから俺からしたら完全お得なイベント!

ドリンク代が700円とお高めだったけど入り口でお菓子もらえた笑

 

 

 

美味しそう笑

俺が入ったのが1組目の終わり!

見事にGTRAから見れたのは中々のファインプレーだった笑

 

GTRAは何度か見たことあってショートカットの子が印象的だったけど今日新たにスタイル抜群の髪を結んでなかった子(多分桜木のあさん)の魅力に気づいてしまった笑

これからはこの子を注目して見そう笑

 

神風センセーションも久々に見た!

COLOR'zばっかだったからね笑

2人の凄まじい勢いがクセになるよね〜!

今日も盛大に拳上げたさ〜笑

久々だった事もあり思いっきり楽しませてもらいました!

 

さて、お次は遂にRED-i!

セトリは公式さんが上げてくれてるのでパクります笑

 

新世界

アナタニ愛ヲ

NEXT BATTER

The PHOENIX

Born to be Summer

 

おぉ!タイトル全く分からないけど曲は全部知ってた!

なぜなら毎日会社の行き帰りにランダム再生してるからなのであります!笑

予想通りの大迫力のライブで熱い熱い!

初現場なのに周りに合わせて思いっきり声出してたのは我ながら恐ろしい笑

そして一番気になってるAYARUのパフォーマンスは決めるところは決めて、騒ぐところは楽しそうに、どっちかに振り切るのではなく場面によって振り切る方向を変えてるのがマジで凄かった!

ここまで表現力あると見応えあるよなぁ!!

そしてこうやって生パフォーマンス見ると気づく、他のメンバーの魅力…笑

可愛いメンバーもいれば、かっこいいメンバーもいて、やっぱ画像だけじゃ分からんよなぁって思ったよね笑

これからどんどんハマってくんだろうなぁ笑

 

ラストはeNのライブを見て終了!

 

ここからは特典会!

まずはAYARU!

遂に始めてしまった〜笑

ビラ配りで会ったことあって顔見知りだった事もありビックリされたのは面白かったなぁ笑

ただ同時に緑振ってたのに気づかなかったんか?という疑問も生まれたけど(決して気付け!と言ってるわけではありません笑

しかしリプの内容まで覚えてくれてたのはビックリしたなぁ!!

控えめに言って凄いよ!

こういう感じだとまた会いに行きたくなっちゃうよね(チョロい

 

次は神風なぎちゃん!

バレなかったらスルーしようと思ってたのに思いっきりバレたので顔見せに行ってきたさ〜笑

RED-i並んでる時に声かけられなかったら行ってなかった、マジで笑笑

まぁでも行ったら行ったで無論楽しいし、こういう機会でもないとなぎちゃんとも話せるタイミング少ないから今日はゆっくり話せて良かった!

また神風でもCOLOR'zでもよろしくね!

 

そしてこのタイミングで思い出したが、この会場、ドリンク代700円だったけどソフトドリンクだと二杯飲めたし冒頭のお菓子ももらえたから割とお得だったりする?笑

 

こうして俺のRED-iデビュー戦は幕を閉じた!

想像通りの楽しいライブだったから今後も行きたい現場になりました!笑