Episode 512 ラブアグ新衣装お披露目単独"letter" | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
今日はラブアグ新衣装お披露目公演!

 

 

開場が18:20だと勝手に勘違いしてて危うく遅れるところだった笑

ギリギリで気づいて良かった笑

 

今回、このタイミングで新曲もお披露目予定だったけどクオリティが納得いかん!という事で5月末のワンマンまで延期に!

そのお詫びで入場者全員にチェキ券が一枚ずつ配られるという神対応っぷり!

俺は前方チケだったから新衣装集合チェキとファストパスもいただき二列目上手に入れた!

開演前には久しぶりにラブアグ現場に来てくれた仲間といつもいる仲間とで盛り上がり、いざライブスタート!

 

セトリ

あちあちチャレンジャー
happiness fever
Caramel Candy
透明なコトバ(ともちゃん&あすぴ&ゆいてん)
Everlasting days(みるまいか)
CLIMB UP(るきりさ)
お願いランチャー
ラブアグレッション
Blazing light
前進Shining girl

 

なんだろう

今日のライブは全体的にかなり楽しかった!

意味わからん!なんで!?笑

いつもラブアグライブは楽しいんだけど今日はずば抜けていつも以上に楽しかったのです!!

理由はわからないけど笑笑

とりあえずユニットコーナーについて!

 

まずは透明なコトバ!

あすぴ、ともちゃん、ゆいてん!

控えめに言って素敵すぎ!!

歌うパートがごっちゃ混ぜだったのも良かったし、何より三人の歌声が世界観を彩っててスッと心に入ってくるパフォーマンスだったのが感動的でした!

 

次はエバー!

みるまいか!!まさに俺得!!

これはもう何と感想を述べれば良いのか…笑

一言で言うと最高の2文字で終わってしまうので語らせて笑笑

まずこの2人のパフォーマンスがとにかくかっこいい!

ガンガン踊ってガンガン歌うカッコ良さよ!!

いつも見るエバーとは別物なんじゃないか?ってくらいカッコよくて俺の好みに刺さりすぎてこれから毎回単独でやって欲しいくらいには良かった!

今日イチテンション上がったなぁ笑笑

 

ラストはるきりさでclumb!

もうここまで来るともはや神ですね笑

この2人は神様です。天才です。

非の打ち所がないとはこの事。

ただでさえ盛り上がる曲なのに、いつも以上に盛り上がった。

理由は簡単。2人のパフォーマンスが熱かったから!!

これを見ながら2人体制の時にラブアグ行ってたことをふと思い出す瞬間があって、改めてるきりさは偉大だと思わせてもらえる素晴らしいひとときだった!

 

特典会は

みるさん→るきちゃん→まいか×3

 

基本新衣装の話でまいかとは生誕とか新しいポケモンの話もした笑

ラブアグメンバーとの特典会はいつも元気をもらえるから嬉しい!

今日も何も考えずにその場で思い浮かんだことを話してたもんなぁ…もはや友達感覚だよなぁ笑

 

余談だけど帰る時にマネージャーのだーしもさんから声をかけてもらえて「次いつ来ますか?現場数減らすって言ってましたけど」と言われたけど、これって俺のツイートを見てないとわからない情報なんだよなぁ…

つまりだーしもさんもツイートを見てくれてるわけで、こうして見ていただけてることは当たり前ではないし、メンバーだけでなく運営さんにも気にしていただけてることには感謝しかない。

こういう事も俺の中でラブアグって素晴らしいなって思う一部になってます。

 

こうしてハチャメチャに楽しかったラブアグ単独は幕を閉じました!

やっぱりラブアグだなぁ〜とラブアグライブが終わるたびに思ってしまうのやめたい笑

毎回こんなにも充実感溢れて帰れるのはすごい事だと思うし、それだけメンバーや運営さんがファンを楽しませようと考えてくれるのが伝わる!

こうして文字にして書いてると毎回、素敵なグループに出会えることができたと思う!

 

ラブアグの皆さん、引き続きよろしく!