Episode 514 瞬きもせず5thワンマンライブ | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
今日はこれ!

 

 

待ちに待った瞬きワンマン!

仕事が22時までにされてたけど気合いと根性で18時に終わらせて現地へ!

着いた時には手売りの整列が始まってて慌てて並んでそれなりに前の方に入れた!

共に入ってくれた仲間にも感謝しつつ、開演を待つ。

 

セトリ

まわせ!まわせんせーしょん

ダックスフンドの回し蹴り

弱虫の恋の唄

強気

Travel Diva

NOISE

サメ

メロディックストーリー

君との未来は桜色

カナリア

ぼんぼんぼんじょび

⚪︎願い×××

夢心コンティニュー

 

アンコール

Calla

君との未来は桜色

地球爆弾

 

先週に引き続き曲が覚えきれておらずてんやわんやしながらも凛ちゃんコールだけはしっかりやってしまった笑笑

しかし瞬きは本当に曲が良い!!

ジャンルも様々で見応え抜群よね!

セトリ見るだけでも曲数の多さが素晴らしい!

いつかガッツリロックの曲とかも見てみたいかも!

念願の○願い×××も久々に拝めて、何なら新体制では初めて見た!

前置きの凛ちゃんの語りが感動的で刺さったなぁ!

全体的に盛り上がりを途切れさせない勢いでずっとぶっ通しでとにかく休む暇なしだった笑

途中でゆあちゃんが息切れしてしんどそうだったのも見逃さなかった笑

新曲は凛ちゃん振り付けということで振りコピしやすくて割とすぐノリノリになれた!

アンコール前の発表ではサブスク解禁も発表され待ちに待ったサブスク解禁はシンプルに嬉しい!

そして3日の新しいライブハウスも楽しみ!

最後まで全力で楽しんで終わると特典列の形成へ!

ダッシュで凛ちゃんに並びそこそこ前の方に入れたのが運の尽き!

凛、もも、ゆあと三人回れて大満足!

みんな各々の想いはチェキツイしたので省略するけど瞬きやっぱり凄いなぁとしみじみ思いました!

 

こうして無事に参戦できた瞬き5thワンマン!

大満足の1日でした!

3日も行けるといいな♪