二日前の美食巡りのディズニーシー。


まだまだ、食べ歩きのこととか残せてないことが沢山残っている中、、、
注文から2日も立たずに朝に注文したオンラインショッピングのお荷物が届きました!!

まさかの注文後の翌日配送で最速到着したので、早速開封していきます!!
今回のお買い上げ品はこちらーー!!



フレームいっぱいです笑
パルパル、スペマ、シー限定と欲しかったアイテムを爆買いです!!

総額5万超え笑
早速一つずつ見ていきます!!

まずは大本命のパルパルーザグッズ!


ドナルドグッズからぬいぐるみバッジと定番のポストカードクリアファイル。更に、6月インに向けてグワグワスティックをお買い上げです!


クリアファイルのドナデジミニミニのお祝いイラストめっちゃ良いですよね!


グワグワスティックは物議を呼びそうなアイテム笑
ネタバレしたくないのでパレードの情報は最低限にしてますが、現地はどうなんでしょうか??

思ったよりグワグワしてるんですよねー。
手拍子みたいな感じで振り方をアナウンスしてくれれば良いですが、隣で一生懸命振られたら嫌な気持ちになりそうで恐怖ですね笑

まあ、それをパークが推奨しているので、グワグワを楽しめるパレードを期待です!
(それ以前に梅雨の時期で天気が心配です笑)



あまり買わないぬいぐるみバッジも今回は全種類ゲット!
アニメ風の衣装が妙にハマっちゃったんですよねー!



服は二次元ですがマントは立体的なのも良いアクセントです!
本当に通常サイズで欲しかったです……


もちろん、ミッキーと


ミニーもお買い上げ!
本当にミニーの衣装が最高です!!

リボンが本当に可愛すぎます!!
何度もですが、本当に通常サイズのぬいぐるみがほしいです……

イベント後半にぬいぐるみの販売……流石に無いですよね~。本当にめっちゃできが良いです!



アップできる写真の都合一旦以上です!
続きは後ほど。


今回もパルパルグッズは色々と不満が出ていますが、後追いとは言え予約注文になったり色々と改善しているので、今後に期待!

個人的には6月のランドインに向けて最高の準備が出来ました!!パルパルイベント、最高に楽しめたら嬉しいですね!