色々と食べ歩きをした後はランチへ! 

個人的に予約取りづらいお店ナンバーワン!

リストランテ・ディ・カナレットへ行ってきました!!



予約、頑張りました笑

頑張ったかいもあり、最高のランチをいただくことが出来ました!


今回はファンタジースプリングスをモチーフにしたメニューということで、ぜひ食べたかったお料理です!




ラプンツェルの塔をイメージした前菜。
甘酸っぱい酢漬けのお野菜が絶品です!


ラプンツェルが初めて歩いた草原とラプンツェルの髪をイメージしたパスタ。
ラプンツェルの長い髪をイメージした謎のパリパリの食感が、巻き髪をイメージしたパスタに絶妙にマッチしてます!



こちらは何のモチーフかは教えてもらえませんでした笑
スペシャルコースの牛カツ!

何となくコロナ王国の紋章や活気のある城下町とかでしょうか?これまた甘酸っぱいソースに牛カツが本当に合うんです!

牛カツは無しも選べますが、これは絶対に食べてほしいですね!本当に美味しかったです!

 
そして、最後のデザート!
ランタンと小舟に浮かぶラプンツェルとユージーンのシーンが浮かぶデザートプレートです!


カシスのクリームはランタンの枠を外すととろ~りクリームがコーティング。
目で見て楽しい、お味最高なデザートです!



本当に最高なランチですが、夜はさらにシェフの創造を堪能予定!まだまだ春のシーを堪能します!!