男は見ている、女の〇〇〇 | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

梅雨が明けた〜

今年は短かったね!

そして真夏日猛暑日が続くみたい。

梅雨が短くて猛暑だった2018年に

2024年が似ているそう…。

酷暑日もあるみたいだから

お水しっかり飲んで

体調崩さないように

気をつけようね!

 

 

以前

「自分を変える為に

最初にする行動って

何が良いですか?」

と質問されたことがあったの

 

 

やっぱり

《変化は外側》から

これが一番‼︎

 

 

あなたの

今のイメージを変える‼︎

イメージチェンジが大事

 

 

例えば

⚫︎髪を切ってみる

⚫︎メイクを変えてみる

⚫︎洋服を変えてみる

 

イメージを変える!

 

それが一番じゃないかな♡

 

 

特に髪型については

私は、運気が上昇して

自分の理想の毎日になってからは

ずっと同じ髪型にしてる!

 

 

なんか自分が

「うまく行っていないな」

「もっとこうしたいなぁ」

「前に進んでないなぁ」

と思ってた時は

髪を切ってたよ!

 

 

そう!

髪は【神】に繋がるからね

 

 

是非、今うまく行ってないんだったら

髪を切ってみて‼︎

 

 

そして

うまく行ってるんだったら

そのままでいいと思うよ♡

 

 

顔よりも髪の方が広い範囲を占めるから

髪型

髪質

髪色

が与える影響は考えている以上に大きいの

 

ヘアスタイルは

お顔の額縁って

言われるほどだから

 

自分の髪の毛

チェックしてみて

 

 

男性が

「特に女性の髪の毛の状態は

見ちゃいますね〜!」と

言っていたのを思い出した

 

男性って意外と女性の

細かい部分まで見てるのね

 

あなたの髪の毛はどう?

 

・髪の毛の「もつれ」

・髪の毛表面につく「ホコリ」

 

恋愛面でも結婚でも

仕事でも人間関係でも

「人とのご縁」において悪影響

 

ブラッシングしてない人は

人間関係、もつれている人が

多いから要注意‼︎

そして、第一印象も悪い

 

あなたが

もっと素敵に変化して

 

運にもお金にも

男性からにも選ばれたい

全部を引き寄せたいと思ったら

 

あなたは

とてもラッキー!

 

今日は

金曜日❣️
 

22時30分から⏰

美智子の閃き

トキメキライヴ

 
今日は
口下手・奥手な男性に

【大人の格上感】を授け

理想の彼女を作ってもらう

カリスマ塾講師🦁

雨宮拓哉さんとコラボライブ〜!

 

モテるボス遺伝子を爆発させ

20代の女子アナ・アイドル並の美女からモテる

 

前回のインスタライブでは

【男性が重要視するのは美人より】

⚫︎歯を見せた自然な笑顔

⚫︎姿勢・歩き方が

大事と色々教えてもらって

すごく盛り上がったの!

 

とても大人気だったから

またお声がけちゃいました

 

 

今日は

男性からも女性からも

モテたいと思っている

全ての人に来てほしい‼︎

色々聞いちゃおう!

 

 

👇 遊びにきてね〜🤗

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎インスタグラム

 

 

 

そして特別なお知らせ!

 

2024年最後の最強開運日

特別企画🌾☀️🐉✨

 

 

2024年7月29日は

天赦日、一粒万倍日、大安、

母倉日が重なる、

2024年で一番の開運日。

 

 

 

開運女王👸🏻ミチコミヤムラの

個人セッションプレゼント!

 

 

本当の下半期は8月から!

立春までの半年、

今あなたがやるべき事は何なのか。

2024年を素晴らしい年にする為の

個人セッションです🐉

 

 

下のハイセルリッチの

公式LINEかインスタグラムに

🎁の絵文字を送ってね!

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加