結果を出したい人にチャンス到来の満月! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 


ひまわりの花が

咲く季節になって

いよいよ夏本番‼



照りつける太陽の下で
しっかりと顔を上げて咲く
ひまわりっていいよね!

まっすぐ長く伸びる茎と
大きく色鮮やかな花びらから
エネルギッシュさが
感じられる
見るだけで元気もらえる!


元気が欲しい時
エネルギーが欲しい時には
ひまわりを一輪飾ると
心もパッと明るくなるから
ぜひやってみてね♪


そして
待ってました〜‼


かなりパワフルな
満月が来るよ‼


7/21(日)19:17
山羊座満月


別名
『バックムーン(雄鹿月:おじかづき)』



春頃に生え変わった
雄鹿の角が

7月頃になると
柔らかい毛皮が
はがれて骨のように
固い枝角になるころに由来して


バックムーンと
呼ばれるようになったそう

満月の日は新月から
蓄えてきたパワーが最大限に!


テーマを決めて
軌道修正するのに
ぴったりの日!


【あなたはどんな自分になっていたい?】


それを一旦立ち止まって
考えてみよう


山羊座は
「結果を出す」という意味もあるから


新しく何かを始めるより
今何か結果が出たら
「発展させる」事を考えてね


満月前後に
ザワザワと落ち着かない
気分になったりする人も
多いのよ


もし、考えすぎたり
心配しすぎたりしている
自分がいたら
「満月だから♡」と思い出して
ココロ穏やかにね



最近は、夜でも気温が高くて
汗ばむ時期


熱中症に注意して
お水を飲みながら
ゆっくり夜空を眺めてみてね




  山羊座満月の最強開運アクション


🟡月光浴
夜、外に出て月の光を浴びることで
心身をリフレッシュさせ
ポジティブなエネルギーを取り入れる


🟡 床のクリアリング
山羊座は
「土台」「基礎」「仕事」「結果」を意味する

お部屋の土台は床なので
隅々までピカピカ拭き掃除

ほこり・髪の毛は
下に溜まり
邪気に変化するので
綺麗にしよう

特に仕事で結果を出したい人は
床のクリアリングはおすすめ


🟡感謝の気持ち
今ある幸せや恵みに感謝することで
さらに良い運気を引き寄せる


🟡願い事
満月の光の下で
紙に願い事を書き
それをお守りとして
保管することで
願いが叶いやすい

そして一番大事なのは
願い事を書いて
終わりにせずに
すぐに行動に移す‼


なぜかというと


すぐ行動に移す人が成功する
理由は

《スピード》


それだけね
同じ期間に回数多く
色んな事が出来るわけ!


回数を多くすると
失敗しても
統計学的にデータが取れるから
だから上手くいくのよ


何でも早いっていうことは
それだけ失敗しても
また挽回できるし


何度も何度も出来る!


《回数がたくさん出来る》
っていうことが

ピッ!と思ったことを即行動する!

ピッパ!

《スピード》でやる人なの


だから上手くいくと思うよ


そうすると
潜在意識も喜び
あなたを輝かせてくれる


あなたはこんなもんじゃない‼

一緒にチャレンジしていこうね
応援しています!!


ハイセルリッチ®では
波動・潜在意識・次元上昇のコンテンツがあり
なぜ《ピッパ!》なのかを

深く学んでいくから

受講生は最短最速でレベルアップして
思ったとおりの人生に大変化

 








そして特別なお知らせ!


2024年最後の最強開運日

特別企画🌾☀️🐉✨



2024年7月29日は

天赦日、一粒万倍日、大安、

母倉日が重なる、

2024年で一番の開運日。



開運女王👸🏻ミチコミヤムラの

個人セッションプレゼント!



本当の下半期は8月から!

立春までの半年、

今あなたがやるべき事は何なのか。

2024年を素晴らしい年にする為の

個人セッションです🐉



下のハイセルリッチの

公式LINEかインスタグラムに

🎁の絵文字を送ってね!



今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加