危険! あなたを不幸にする”飽き性”の正体 | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

コンサルで結構相談されるのが

「継続が苦手」っていう悩み。

そう!すぐ飽きちゃうってこと。

 

 

私もどっちかっていうと

飽き性。

 

 

 

「飽き性」とは…

物事に対して興味や関心が持続せず、

すぐに飽きてしまう傾向のこと笑

 

 

その特徴は

 

①短時間の集中力

同じタスクや活動に集中するのは難しい。

 

②新しい刺激を求める

常に新しいものや刺激的なものを求める。

 

③やり残しが多い

プロジェクトやタスクを完了させるのは難しい。

 

④気が散りやすい

簡単に気が散り、別のことに興味が移る。

 

⑤忍耐力が弱い

長期的な目標に取り組むことが難しい。

 

⑥衝動的な行動

よく考えずに、衝動的に行動してしまうことがある。

 

 

 

飽き性は、

生まれつきの気質、環境要因、心理的要因など、

さまざまな要因が絡み合って

引き起こされると考えられているそう!

 

 

 

でも飽き性は克服できるのよね!

だって好きなことには

何時間でも集中できるしね!

 


要は創意工夫!

もし改善したいって思ってるなら

私がやってみたこと、

ヒントがひとつでもあったらやってみて!

 

  

 

「飽き性を改善するためのヒント」

 

 

①タスクを小さく分ける

大きなタスクを小さな管理しやすいステップに分割する。

これにより、タスクがより達成可能で、

圧倒されにくくなるよ!

プチ達成感を味わうのは大切だからね!

 

②休憩を取る

定期的に短い休憩を取る。

これは、集中力を維持し、

飽きを遅らせるのに役立つよ!

休憩中ちょっとゲームしたりしてる笑

 

③やる気を保つ

タスクがやりがいのあるものであることを確認する!

何のためにこれをやってるのか、

これをやった先に何が得られるのかを

いつも考える。

 

④バラエティを持たせる

異なるタスクやアクティビティを

交互にやる。

精神的な刺激が維持され、

飽きを防ぐことができるよ。

 

⑤ご褒美を設定する

完了したタスクに対して、

小さなご褒美を設定する!

これをやるとモチベーションが高まって

飽きにくくなるよ!


 

 

飽きずにやれたら

思いっきり自分を褒めてね♡

 

ヤッタァ〜!できた〜!!

 

って口に出して言うと

潜在意識が聞いてるから

スルスルと「飽き性」が克服できるよ!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加