監獄に入りました・・・ | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

GWも終わって

お天気もぐずついてるね

 

遊び回った疲れが出る頃

体調に気をつけてくださいね

 

 

私が起業して

なかなかビジネスが思うようにいかなくて

もうやめてしまおうかって

思ってた頃

最後の切り札の

億万長者の方のところに

勇気を出して

アドバイスを求めに行った時の話は

セミナーでも何度も話してるから

知ってるよね?

 

 

その時のアドバイス

 

「ジャケットを着なさい!」

 

 

あの時はなぜジャケットを着るのか

全くわからなかったけど

どんなアドバイスでも

受け入れて実行しようと思ってたから

次の日にはジャケットを買いに行ったの!

 

 

それから

私のビジネスは右肩上がり!!

本当にやめなくてよかったって

今はあのアドバイスに心から感謝!

 

 

今はわかるよ。

 

 

要は「見た目」だったのよね。

 

 

年商億越えを目指してるのに

私は毎度リゾートにいるような格好だった。

 

それじゃ、ならないわ!

 

 

心理学で「制服効果」って言うのがあるの。

着ているものや身に付けているもので

心理状態が変わることなんだけど。

 

ほら、スーツを着ると

気持ちがピシッて引き締まったり

話し方までビジネスっぽくなったり。

制服を着ると仕事のスイッチが入るとか。

逆に一日中パジャマでいると

ダラダラしちゃって

何もする気が起きないとか。

 

そしてね!見た目は

着ている自分だけじゃなくて

他人の心理状態にも影響が出るの。

 

いつもはラフな服装の男性が

スーツを着てるのを見ると

格好いいって思ったり

逆にいつもスーツ姿の人が

ヘンテコなゴルフウエアだと

カエル化現象になったり笑

 

着ているもので

他人からどう見られるか

それも変わるのよね。

 

人は見た目が9割って言うしね。

 

第一印象は見た目で93%決まるの!

内面はすぐにはわからないけど

 

 

”外見は内面の一番外側だから”

 

 

だから着てるものってとっても大事なのよ。

 

着てるもので、行動や表情も変わり

考え方さえも変わっていくの。

 

 

実際にあった実験なんだけど

スタンフォード監獄実験。

 

1971年にスタンフォード大学で

フィリップ・ジンバルドーという心理学者が

模擬刑務所を舞台に

普通の人を看守役と囚人役に

分けて行った実験。

 

想定以上の大変な状況が起こり

途中で実験は中止!

 

実験は逮捕のシーンからスタートし

シラミ駆除剤を囚人役に散布し

片足には南京錠のついた鎖。

次第に看守役は

誰から指示されたわけでもないのに

囚人役に対して厳しい対応を取るようになり

やがて罰則を与えるようになっていったの。

 

まもなく囚人役の一人は

精神錯乱状態となり実験を離脱。

看守役は囚人役に対して

より厳しい対応を取るようなって

最終的には囚人役に対して

暴力が振るわれるようになったの。

 

善意の一般人を囚人役と看守役に分けることが

想像以上の実験効果になったそう。

 

 

人は、その外見や肩書に沿った

思考・行動パターンを

取っていく傾向があると言うことがわかるよね。

 

この実験はいろいろ議論されてるけど

やっぱり着ているもので

自分も他人も

気持ちが変わるのは実際のところあるよね!

 

 

自分がどんな自分でいたいか

それが一番大事。

そしてその自分を作るのに

大きく関わるのが

外見ってこと!

 

なかなか考え方のクセや行動パターンは

変えるのが難しいから

まず外見から変えてみるのが早いよ。

 

やってみてね〜!!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加