乙女座満月!生活の軌道修正にピッタリ!! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 



2024年は
「甲辰(きのえたつ)」
っていうのは
みんな知ってるよね🤗

「甲」は

"木の陽の気"のこと✨

植物が
堅い種の殻を突き破り
芽を出した姿を現す文字で
まっすぐな一本の木を
意味してるの🌳


つまり


今年は"木の年"

木は成長と発展を
象徴してるから
自分自身を
いかに成長させるかが
運気を呼ぶために重要よ❣️


なので

『観葉植物』を育てるのも
ベストなの🪴

うちにはたくさん
『観葉植物』があるんだけど
とにかくどの子も元気🙌


寒い時期も関係なく
どんどん育つから

やっぱり
お家の気が良いんだなと
最近改めて実感してるよ🤭


たまに
お友達からも

「Michikoさんのお家で
育ててください」🙏

と言って持ってくる人も
いるくらい🤭

ぜひ
お家の気を上げて
『観葉植物』を
成長させて
運気あげましょうね⤴️🪴
 

 

 


そして


2/24(土)

21時31分

乙女座満月🌕


2月の満月は
スノームーン
と呼ばれているの



一年で最も雪が多いことから
こう名付けられているよ

日本語だと雪の月❄️
素敵〜🌕

なんかオシャレ🙌🏻
 

 

 

 

そんな
乙女座満月のテーマは

完成や集大成♍️


『何かが終わりを迎えて
新しいステージに突入する』
と表現した方が
しっくりくるかも‼️


乙女座満月は


軌道修正をすることが
できるの



乙女座は前半最後の星座
ということで
軌道修正にはぴったりの
タイミングよ💫


生活習慣の

見直しにもいいよ🫶

例えば

飲酒や甘いものを控える‼️
早起きをして朝活をする‼️
などちょっとしたことで毎日が
変わるよ


そして

あなたがやってきたことで
何か違和感を
感じていることがあれば
向かっていく方向性について
考えなおすといいよ🥰


「本当はこれをやりたいけど、
難しいな・・」
なんて自分の可能性を狭めないで

乙女座満月の力を借りて
チャレンジしてね❤️

 

 

  乙女座満月の開運アクション5選

 

🟠お財布の中にある
レシートなどを捨てて
お札を綺麗に並べて整理する

🟠「いつか使うかも」
「もったいない」って
物が入っている
押し入れや物置の掃除をする


🟠泣ける映画や
泣ける音楽を聴いて
心のデトックスである
涙活をする


🟠清潔感溢れる白い小物、
フォトフレームなどを
部屋に飾る


🟠リラックスできる
ラベンダーやカモミールの
アロマオイルの香りで
使い過ぎている思考を癒そう


この乙女座満月は
春分の「宇宙元旦」に向けて
希望が向かっていく
満月でもあるの🌕🌌


進みたいゴールに向かって
思考がクリアに整うよ🙆‍♀️

やるべきことを明確にして
ポジティブに
軌道修正しちゃおう
❤️


やってみてね~🤗

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が

取り上げられてるのは

 

この特集❤️

 

"自分ファースト"がイマドキ 

 

 毎日が忙しすぎて何か癒しを求めてる

 やりたいことが見つからない

 起業したいけど何から始めたらいいかわからない

 将来の自分に不安がある…

 

でも、

 

 毎日のライフスタイルを向上させたい!

 自分を魅力的に見せる方法を知りたい!

 何から始めたらいいかを知りたい!

 

そんな人のためのサポートサロン特集❤️

 

もっともっとたくさんの

変化したくても変化できない方々に

 

このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加