人生100倍生きやすくなる私の習慣!今日はインスタライブ | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

今日2/23は天皇誕生日㊗️

今日から3連休の人も多い?

 

私はいつの頃からか曜日が

分からなくなってきた😅

 

でもね、先日、朝からタイトな

スケジュールで

23時間半起きてたよ🕰️

やりたいことが多すぎて😆

 

 

スケジュールも

分刻みで書いている

 

 

5分あったら

洗い物や

トイレ掃除ができるなど

5分パズルを

作っておくと良いよ🧩

 

 

5分のパズルを作ってると

隙間時間に

簡単に入れられて

タイムマネジメントが

できる!

とってもオススメ👌

 

 

10分あったら

フィットネスやってみたり🏋️‍♀️

 

 

そういえば❣️

最近、フィットネスで

気付きがあったので

シェアするね✨

 

 

それは

心と体は繋がってる

ということ

 

 

筋トレってキツいわ〜😓」と

思うと体がとても重いよね・・・

 

 

筋トレの時こそ

自分の夢をイメージする

GOOD!

 

 

そうすると

体がとっても軽くなるし

楽々できる🏋️‍♀️

 

 

全ての原点は

「思考」

 

 

そして

辛い時・嫌なことが起きた時には

良かった探しをすること

 

 

職場の人間関係で悩んでる場合

同じ部署になったのも

何か意味があって

学べるものがあるから

一緒にいるんだ良かった😊💕

と思うこと

 

良かった探しをすることで

全部意味づけ出来て

最後は感謝になる✨

 

思考で全然変わるから

100倍生きやすくなるよ👸

 

ぜひ

✅5分パズルと

✅良かった探し

やってみてね🤗💕

 

 

月1のグループミチコンサル🌹

講座修了された

ハイセルリシェスが集まる

【フォローアップコース】

 

毎月楽しみ😆❣️と

みんな口を揃えていうくらい

大人気✨

 

消防士の話をしたら

みんな感動😭

沢山感想をいただいたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

金曜日❣️

 

22時30分から⏰

美智子の閃き

トキメキライヴ

 

今日はすごい発表をするよ❤️

 

開運しちゃうこと✨

遊びにきてね〜🤗

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎インスタグラム

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が

取り上げられてるのは

 

この特集❤️

 

"自分ファースト"がイマドキ 

 

 毎日が忙しすぎて何か癒しを求めてる

 やりたいことが見つからない

 起業したいけど何から始めたらいいかわからない

 将来の自分に不安がある…

 

でも、

 

 毎日のライフスタイルを向上させたい!

 自分を魅力的に見せる方法を知りたい!

 何から始めたらいいかを知りたい!

 

そんな人のためのサポートサロン特集❤️

 

もっともっとたくさんの

変化したくても変化できない方々に

 

このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 


 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加