開運の基礎はやっぱり〇〇!?開運デトックスで秋のあなたを爽やかに! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

こんにちは❤️

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

 

 

先週実施した

【金運覚醒ブランディングセミナー】

 

反響がすごいです‼️

 

 

 

個別コンサルも全ての枠が

すぐに決まり、

参加の方の意識の高さが素晴らしかったです✨

 

チャンスを掴んだ皆様、

おめでとうございます🍾🎉🎈

 

 

そういえば、

秋分の日の前日、

強制デトックスが起きて

38℃の発熱🥵

 

 

 

やっぱり、

宇宙に愛されてる🪐

 

 

陰陽の変わり目だもん🤍🖤

しっかり整いました❣️

 

 

デトックスが終わってからは、

もう、毎日「えー!」の連続で

つい顔がニヤニヤしちゃう🥰

すごいことはあっさり起こる✨

 

 

 

あなたはデトックスって聞くと、

何を思い浮かべる?

 

 

マクロビ、ヨガ、

サウナや温泉なんかもイメージできちゃう?

 

 

 

デトックスっていう言葉は

デトックスィフィケーションの略語で、

毒物や有害物質を排除すること❣️

 

英語で言うと「detoxification」

 

体内に蓄積した有害な物質を

取り除くための方法やプロセスを指すの。

 

 

例えば、

食事や皮膚、呼吸で体内に入ってしまった

古い水道管からのニッケルや、

缶詰や鍋のアルミニウム、

大型魚に濃縮されがちな有機水銀、

タバコの煙、PM2.5、

マイクロプラスチックなどなど・・・

 

 

上げ始めたら

キリがな〜い💦

 

 

どんなに気をつけていても

 

少なからず有害な物質は

入ってしまうもの。

 

 

 

でも❣️

 

 

入ってしまったものを

出すチカラがあれば怖くないよね💪

 

開運の基礎は、やっぱり

 

『健康』

 

 

 

「お金」「時間」「健康」に

優先順位をつけるなら、

 

 

1番は「健康」🏃‍♂️

 

 

健康寿命って言われるように、

人間の命には限りがある。

 

時間も、いくらお金を積まれても

戻ったり増やしたりすることはできない。

 

 

唯一、お金だけは無限なの💫

 

 

稼ごうと思えば上限がないから。

 

毎日やりくり生活な人のために、

金運を呼び込むコツ・・・については、

また今度お話するね😉❤️

 

 

今日は、体のデトックスのオススメ方法を

ちょこっとだけ紹介するよ❤️

 

 

 

  秋を爽やかに🍂開運デトックス3選で運氣を上げよう

 

 

 

🟢 浄水を飲む

免疫システムの80%は腸と言われているの、知ってた?

成人で約9m、腸の面積はなんと約300㎡!

テニスコート1面が約200㎡だから

それより広いね!🎾

 

イタリア在住の自然療法士

フランク・ラポルト=アダムスキーは

「腸が全て」と言う本を出版したほど❣️

 

腸内環境が悪いことで

頭痛、不眠、肌荒れ、腰痛、

コレステロールの上昇などなど

 

「生活できなくはないけど、

 何だか重だるくてしんどい…」

 

って状態に😥

 

腸内環境を整える方法は色々あるけれど、

その中の1つが水分をしっかり摂ること。

 

しかも、摂りたくない有害物質が入っていない

ミネラルたっぷりの浄水を選ぶことが大切なの🗻

 

綺麗な水は、

あなたの体の中も綺麗にしてくれるよ✨

 

 

 

 

🟢 暖かい飲み物をいただく

ちょっと疲れちゃった、癒されたいとき、

甘い飲み物や食べ物が欲しくなる

 

けれど、これは逆効果なの😥

 

プラント(植物)ベースの方が体の負担が少なく、

デトックス効果を高めてくれるものや

美容効果を高めてくれるものなど、

嬉しい成分がたくさん❣️

 

植物には過酷な状況を生き抜くための

栄養素がたくさん含まれているから、

丸ごとその成分をいただけるお茶を

ホットでいただくのがオススメ☕️

 

ダンデライオン、ネトル、ゴジベリー、

ミント、クコの実、朝鮮人参、

ハマナスなどがオススメ🌿

 

 

 

 

🟢 栄養バランスを整える

「栄養」って聞くと、

ついビタミンやミネラルに意識が向くよね。

 

もちろんビタミンやミネラルも必須❣️

 

さらに注目したいのが、良質な油🐟

 

DHAやEPAなどなど・・・

 

 

人間の体って、細胞の塊だよね。

何とその数60兆個‼️

 

 

その細胞の1つひとつの

膜や構造に脂が使われていて、

細胞膜の流動性を調整したり

細胞の通信をサポートしたりしているの。

 

 

す、すごすぎる〜❗️

 

 

ダイエットでは敵にされがちな油だけれど、

実は身体の正常な機能を維持するためには

必要不可欠な存在なんだね。

 

脳の細胞膜や神経細胞の一部も脂質で出来ていて、

特にオメガー3脂肪酸は、認

知機能や情緒の安定に大きな影響をもたらすよ。

 

ビタミンも、水溶性と脂溶性があって、

ビタミンA、D、E、Kは脂溶性なの。

免疫機能、骨の健康、抗酸化作用などの

効果がある栄養素ばかりだから

ないと困っちゃうんだよね。

 

 

適切な種類の脂肪は、

炎症を調節するのに役立つよ。

 

オメガ-3脂肪酸は、抗炎症作用を持ち、

慢性炎症疾患の予防に役立つの。

 

取り入れ方は、オリーブオイル、

アボカド、ナッツ、種子、魚油など。

 

 

 

 

ちょっとしたコツを知って

開運の基礎を整えれば、

実りの秋を爽やかに過ごせるよ✨

 

やってみてね〜🙌

 

 

 

 

 

 

光文社発行「CLASSY.📖

2023828日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました🙌❤️

 

 

スペシャルエディションと通常版のもので

表紙が2種類あるよ🙌🏻

 

スペシャルエディションは

大人気のスノーマン、深澤辰哉さん👨🏼

 

 

深澤辰哉さんとの「理想の休日デート」は、

中面全8ページに渡って特集されてて

胸キュンよ❤️

 

 

そんな、見応え120%

CLASSY.10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®️

取り上げられてるのが

 

この特集❤️

 

"自分ファースト"がイマドキ

 

 

毎日が忙しすぎて何か癒しを求めてる

やりたいことが見つからない

起業したいけど何から始めたらいいかわからない

将来の自分に不安がある

 

日々、自分探しをしてない⁉️

 

 

毎日のライフスタイルを向上させたい

自分を魅力的に見せる方法を知りたい

欲望はあるけど

自分一人では何から始めたらいいかわからない

 

 

そんな人のためのサポートサロン特集❤️❤️❤️

 

 

もっともっとたくさんの

変化したくても変化できない方々に

 

このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 

 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます!

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね💕

 

こちらをクリック👈



今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

 

人生を豊かにする

『3つの秘密』

 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料でプレゼント🎁

 

 

Instagramのストーリーで開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチのInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

【開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加