年に数回の大チャンス到来!天秤座新月&日食で奇跡が起こる!? | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

こんにちは❤️

 

ミチコ流 ハイセルリッチ®︎アドバイザーの宮村美智子です😊

 

 

10月といえば、

あちこちで運動会が

開かれているね🍁

 

孫のRくんも

保育園で運動会があるから

お弁当作ってあげたーい❤️

と思っていたら、

 

なんと、

午前中のみの開催だったの❗️

 

びっくり〜❗️

 

みんなで食べるお弁当って

運動会の1番の楽しみだったな😆🍱

 

時代の移り変わりを感じる出来事でした。。。

 

 

 

そんな秋の10月15日、

天秤座の新月🌑がやってくるよ。

 

今月のキーワードは

「愛とお金で豊かになる」

 

 

 

 

 

というのも、

今回の新月は、収入を意味する位置で起こり、

バランス感覚が優れている

天秤座のパワーがあるの。

 

日本では見られないけれど、

金環日食も起こるよ✨

 

これが、年に数回の

大大大チャンス!

 

 

太陽は、陽のパワー☀️

活発的に外へ向かう性質

 

月は、陰のパワー🌙

内面に向かう性質

 

この2つが重なり、共鳴することで

思考が現実化しやすくなるの✨

 

陰陽を取り入れて

オーラを変え変化を遂げた

ハイセルリシェスの声を紹介するね🫶




 

 

物事をフェアにみるチカラが

研ぎ澄まされるので、

ビジネスパートナーを探している人には

絶好のチャンス到来❗️

 

 

開運アクション教えちゃうね😉🩷

 

 

  天秤座新月開運アクション🌚5つ

 

🟠 誰かと組む

物事をフェアにみる力が研ぎ澄まされているので、

誰かと組んだり、

ビジネスパートナーを探すのに向いている時。

 

あなたの能力を認めてくれて、

プロデュースしてくれる人が現れそう。

 

思い当たる人がいたら、自分から積極的に声をかけてみてね。

きっとうまくいくよ!

 

 

🟠 過去の経験を活かす

過去に出会った人、思い入れのある場所、

今まで積み重ねてきた経験が活きる時。

 

目標を設定する時に、

過去の経験を活かすアイデアを取り入れることで

利益が上がったり、

収入が増えたりするなどの

思いがけず嬉しい展開が起こりそう😊

 

 

🟠 交渉をする

内側と外側が共鳴しやすい時なので、

あなたの想いが相手へ届きやすい時。

 

直感力も冴え渡り、

バランスの良い行動を起こしやすいので

交渉事がある人はこの時期にアポをとって

動くといいよ。

 

交渉が苦手な人も、

運氣の追い風を捕まえてね

 

 

 

🟠 自分のアピールポイントを活かす

外見は性格の1番外側❗️

 

他の人が自分を見た時に、

どんな自分でいたいかを想像して、

アピールポイントを磨いてみてね✨

 

実は、ビューティーも

インナーケアが8割❗️

 

磨き方は色々あるけれど、

メルマガ登録をした人限定で

「3つの魔法」を伝授しているので

見てやってみてね〜❤️

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 

 

🟠 大切な人の話を聞く

天秤座新月は、出会いが増えたり縁ある人達が

結びついたりする時でもあるの。

恋愛運・結婚運も上昇しているよ❣️

 

なので、自分が大切だと思っている人の

話をよく聞くことで、

夢に向かうきっかけや

目標を達成するための決定打が見つかりそう。

 

もしも、

あ〜ショック〜😭

ってことが起こっても

大丈夫✨

 

 

開運アクションであなたの波動が上がれば、

必ずいい出会いがあるよ!

 

 

🌚

 

 

1番残念なのは、

チャンスを掴まない人ではなく、

チャンスに気づけない人。

 

人生は、

誰と出会い、何を選ぶか✨

 

人間関係が順調に回りやすい

エネルギーで満ち溢れるので、

このチャンスに気づいて

掴み取ってね〜😍

 

 

開運アクションで

運気爆上げしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます❤️

感謝です 愛飛び出すハート

 

 

光文社発行「CLASSY.」📖

2023年8月28日発売 10月号に

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が掲載されました!

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎が

取り上げられてるのは

 

この特集❤️

 

"自分ファースト"がイマドキ 

 

 毎日が忙しすぎて何か癒しを求めてる

 やりたいことが見つからない

 起業したいけど何から始めたらいいかわからない

 将来の自分に不安がある…

 

でも、

 

 毎日のライフスタイルを向上させたい!

 自分を魅力的に見せる方法を知りたい!

 何から始めたらいいかを知りたい!

 

そんな人のためのサポートサロン特集❤️

 

もっともっとたくさんの

変化したくても変化できない方々に

 

このハイセルリッチ®︎メソッドが届きますように🙏

 

 

 

 

 CLASSY.2023年10月号購入はこちらから📖

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お金に愛されるミチコ流ハイセルリッチ®︎

今日からできる人生を豊かにする魔法の

 

『3つの秘密』

 

見た瞬間から運命が変わり出す!

今なら無料でプレゼント!

ぜひこの秘密を手にしてくださいね💕

 

🔻こちらをTAP

今だけ『3つの秘密』無料プレゼント

 


 

Instagramのストーリーで開運女王👑ミチコミヤムラ

ライフスタイルを毎日アップ中🙌

 

金曜日はハイセルリッチ®︎のアカウントで

『美智子の閃きトキメキライヴ』を楽しんでね😉

 

🔻

ミチコミヤムラ

Instagram

 

🔻

ミチコ流ハイセルリッチ®

Instagram🌹

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®公式LINEでは

運氣がアップする【開運アクション】をお知らせ!

お友達登録をして、あなたも運氣アップしてね✨

 

🔻

友だち追加