冬至はパワー最強の開運日だよ! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 

12/22は 冬至❄️

今年もラストスパートだね❄️

 

日が短くなってきて、

暖かいモノが欲しくなる季節☕️🧤❤️

 

冬至は

陰と陽が逆転する 実は、

とってもパワーの強い日☀️🌙

 

 

別名

”一陽来福”

とも呼ばれていて

長く辛かった季節を過ごした人にとって

運気が好転するキッカケとして

 

最強の日なの✨

 

 

    

【一陽来復】

冬が終わり春が来ること。新年が来ること。

また、悪いことが続いた後で幸運に向かうこと。陰の気がきわまって陽の気にかえる意から。

▽もと易えきの語。陰暦十月は坤こんの卦かにあたり、十一月は復の卦にあたり、陰ばかりの中に陽が戻って来たことになる。

「復」は陰暦十一月、また、冬至のこと。

 

 

  冬至にするといい開運アクション4つ

 

スター 新しいことをスタートさせる

 

スター 頭の中をポジティブマインドで満たす

 

スター ゆず湯に入る

 

スター 「ん」のつく食べ物をいただく

 

 

 1️⃣ 新しいことをスタートさせる

陰陽思想では、陽極まって陰となり、陰極まって陽になるって言われるの。

内側に向いていた気持ちやカラダが冬至を境に外側へ向いてくるから、

辛い時期を過ごしていたアナタが

好転する最大のチャンスが到来しているってこと👌

厳しい冬を乗り越えて、春には美しい花が咲くのと同じ🌸

冬のサクラの枝の中は、花を咲かせるための栄養や色素が詰まっていて、

とっても美しいピンク色をしてるって知ってた?

陽に向かうスタートの日に、新しいことを始めるのは開運の自然な流れなんだよ!

 

 

 2️⃣ 頭の中をポジティブマインドで満たす

これから春分に向かってどんどん陽の気が高まるから、

ぜひ頭の中をポジティブマインドで満たしてみて👐✨

 

だって、思考は現実化するから

 

アナタの中の幸せな気持ちや満ち足りている部分を呼び起こして、

「私は幸せです」って言ってみると、不思議と幸せな気持ちがどんどん湧いてくるよ。

「私は幸せになる」って言っちゃうと、「今は幸せじゃない」って言ってるのと同じだから、

潜在意識がに語りかける時は必ず完了形で💋✨

夢を紙に書き出すのは、とってもとってもオススメだよ✨✏️

 

 

 3️⃣ ゆず湯に入る

これは定番だよね🍊✨とってもいい香りで私も毎年入ってるよ!

ゆずの旬は10月〜12月。一陽来復の運を呼び込むために、

邪気を払ってカラダを清める「禊(みそぎ)」の習慣から広がったものと言われているよ。

冬至は「湯治」と音が同じだから、江戸時代ごろから「柚子=融通が効く」お風呂に入ってたんだって✨

コトバのチカラもいただきましょ👌✨

 

 

 4️⃣「ん」のつく食べ物をいただく

冬至の七種って知ってる?

 

南京 なんきん

蓮根 れんこん

人参 にんじん

銀杏 ぎんなん

金柑 きんかん

寒天 かんてん

饂飩 うんどん(うどん)

 

 

 

そう❣️

 

どの食べ物も、んが2つついてるの😊😊

んん=運 という言葉の響きから、

たくさんの運を呼び込むって言われてるよ✨

 

 

言葉の響きからゲン担ぎをするって

おせち料理の食材選びにも似てるね🎍

 

 

食材を選んで

その恵みをいただくことで

運が上がっちゃうんだったら

やらなきゃソンソン😁

 

 

一番良く知られているのが

カボチャを食べることかな?🎃

 

カボチャは夏が旬の食材だけど、

長期保存できる栄養豊富な食材でもあるから

年中野菜を食べられる今とは違って

とっても貴重な食材だったの

 

先人の知恵を活かすって素敵だね👑✨



 

そして

このブログを読んでくれている

愛するみなさんのために❤️

 

なんと❤️

 

なんとなんと❤️❤️❤️

 

体験セミナーを

開催します

 

👏👏👏👏

 

前回、瞬間満席✨でご好評いただいた

体験セミナーの内容から

さらにさらにバージョンアップアップアップ

 

【運に愛される開運6箇条】

 

12/21(水)10時〜申し込みSTART

各日 5名様限定

先着順で承ります❤️

 

 

冬至の開運パワーに

ブーストをかける

Michiko Magic を体感してみてね🪄✨

 

 

体験セミナーの日程は

12/26(月)20:00〜

12/28(水)11:00〜

12/29(木)20:00〜

 

 

 

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています❤️

 

 

 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加