12/23は今年最後の新月!!山羊座の新月の願い事で素晴らしい年を迎えよう! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 

いよいよクリスマス目前!🎅

サンタさんも今頃大活躍✨

 

 

小さな頃はみんなサンタさんを信じてたよね❤️

12/25の朝、枕元に置いてあったプレゼント🎁

今でも胸キュン💓

 

 

クリスマスって、パーティーもあって

なんだか華やかな雰囲気があるから

気分上がるよね〜🎄✨⤴️

 

 

 

先日もクリスマスパーティーに行ってきたよ🥂

クリスマスって赤と緑のイメージ❤️💚

クリスマスカラーでオシャレするのも楽しい🎅🏻

 

 

一目惚れでゲットした赤いパンプス👠✨

ようやくデビュー💕

 

 

やっぱりヨーロッパのことわざ

"素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる"

 

だね😉

 

 

 

そしてもうすぐ今年最後の新月🌚

12/23は山羊座の新月だよ♑️

 

 

 

実は私、何を隠そう山羊座なの〜🤗♑️✨

 

 

 

山羊座は…

 

如才のない常識人であり、思慮深い人⭐️

強い責任感を持ち、自分がやるべきことを着々とこなしていく。

その落ち着きぶりから、実際の年齢より上に見られることも❣️

縁の下の力持ちよりもトップのポジションでこそ、

山羊座の能力は最大限に発揮される🙌🏻

 

 

ほぉ〜🤩

 

 

私の周り、山羊座が多い♑️

波動共鳴かしら🤔

 

 

「山羊座会」って言うのも作ってるし✨

年に一度、山羊座の期間にみんなバースデープレゼントを持って集まるの😄

そしてプレゼント交換🎁

全員山羊座だからなんだか通じ合えるのよね😉

 

 

 

 

 

そんな山羊座の新月🌚

新月の願い事を書いてみて📝

 

 

新月と満月はセット🌕🌑

新月で立てた目標や起こした行動が、満月で完成する、達成される‼️

 

 

だから新月は何か新しいアクションを起こすのに最適なタイミング🙌🏻

時期的にも来年に向けて目標を立てたり、

すでに目標があるのなら、このタイミングで行動に起こすのもよいよ🙆‍♀️

 

 

2023年の目標を意識することで、不思議と日々の活力が湧いてきて、

年末年始を活動的に過ごせるんじゃない?ぜひ、実践してみようね❤️

 

 

新月の翌日の24日はクリスマスイヴで、25日はクリスマス当日🎄

この日に集う人との会話は今年の振り返りだけではなく、これからのことについて希望を語りあうといいんだって😍

 

山羊座は「仕事、昇進、昇格」などをも表す星座♑️

ひとりの時間を設けて、来年のキャリアプランについて、具体的なイメージを浮かべながら真剣に考えてみるのも🙆‍♀️

気持ちは常に「未来へ」むけて✨

 

 

ほかにも、山羊座を象徴するキーワードは、

「組織、ビジネス、社会的」、「計画、実行、達成」など。

 

 

山羊座って仕事ととても関係の深い星座なんだけど、

今回の山羊座の新月は娯楽や恋愛を表す場所で起こるから、

趣味と実益かねて好きなことを仕事にする計画を練るのに、最適なタイミングかも😘

趣味をいかした副業をしたいと考えている人にとっても、実行に移す好機といえるそうよ🙌🏻

 

タイミングを逃さず一歩を踏み出してみるのが良さそう🥰

 

 

 

 

  🌚山羊座の新月 目標の立て方🌚

 

 

✅社会に対してどんな活躍をしたいか❓

✅自分の持っているスキルや経験で活かせるものはないか❓

✅どんなことが貢献できそうか❓

 

 

 

ぶっ飛んだ夢を書いてみて📝✨

夢は大きくていいの❤️

その大きな夢が向こうからやってくるからね😉

だってあなたの潜在意識がそれがどうしたら叶うかを考えてくれるから💕

あなたの潜在意識のパワーはすごいから⚡️

それを信じて🙌🏻

 

 

人に見せるものじゃないからどんどん書いてみよう📝

書くって本当に大事なの🖋

 

 

2022年は、山羊座新月にはじまって山羊座新月に終わるという、2回目の山羊座新月🌚

 

 

山羊座の支配星は「土星」🪐

 

土星は、責任や忍耐、努力、試練、ルールなどがテーマ‼️

継続力や財運力など、社会活動的な性質を持つ。

年齢を重ねるにつれ、恩恵パワーがどんどん安定して、実りにすることができる🌾

 

 

 

2022年最後の新月、そして、冬至の翌日の新月ということもあり、

山羊座テーマ【実り】のエネルギーをぜひ、拡大していきましょう🤩

 

 

 

  ❤️2023年、あなたの【実り拡大】のために❤️

 

✅コツコツ着実に前向きに進むこと

✅良き習慣を持つこと

✅自分の成長やエネルギー補給のためにお金や時間を使うこと

 

 

 

これらに特に意識を向けてやってみてね〜✨🤗✨

 

 

 

そしてそして❤️

 

"今年最後"の募集がいよいよ明日12/21(水)10時から始まるよ😍

各日5名様限定‼️

 

 

 

今回は😆

 

開運女王が教える👸🏻

2023年"運に愛される"【開運6箇条】✨

 

 

これを知って運に愛され、お金に愛されるのを実感してね😍

2023年が楽しみになるよ❤️

 

 

外見から内面から変化できる超有料級体験セミナー✨

 

 

 

特別体験セミナー価格

通常30,000円をなんと…

 

 

読者限定❣️

クリスマスプレゼント価格🎅🎄

 

 

 

【1,000円】😳💕

 

 

 

 

あなたの生き方のセンスが学べるミチコ流ハイセルリッチ®✨

 

 

人数限定なのでブログや公式LINE、メルマガをチェックしててね❤️

 

 

今年最後の特別体験セミナーお見逃しなく😆✨

 

 

 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加