ロールスロイスはクラクションを鳴らされない?? | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 
今日のテーマ✨
 
 
信号が青に変わった時、前に止まって動かない一台の車を想像してみて?🚗
 
 
もし、デコボコ傷いっぱいの汚れた小型車だったら…
 
 
そして、
 
かたや、ピカピカのロールスロイス✨だったら…
 
 
 
クラクションを鳴らしづらいのはどっち??
 



 
もちろん!!
『私なんであろうと気にしない』という方もいるかもだけど…😊
 
 
多くのひとが、答えは一緒だったんじゃない⁉️
 
 
私は、生物学的なことは超オンチだけど😝
 
もし、髪ボサボサで目やにを平気でつけている人が、
 
素敵❤️って
 
思える世の中だったら、衰退していくんじゃないかしら? 
 
美しいものが、素敵と自然に思えるのが普通じゃないのかな?😍
 
 

もちろん、持って生まれた変えられないモノは人それぞれだけど、

努力して変えられるコトにチャレンジするのって本当に素敵だと思う🌟

 

 

ハリウッドスターを目指しましょう!!っていうことじゃなくて

自分が生まれながらにして親から引き継いだ財産

キラキラ輝かせましょう!!っていうこと💓

 

 

 

見た目の美しさって

みんながイメージするのは、スーパーモデルやハリウッドセレブじゃない?👱‍♀️

 



でも、そんな天から恵まれたものを持っている人は、人類の0.000001%くらいよね🧚‍♀️

 

そんなもの望んでもしょうがない🥲

 

 

 

見た目の印象というのは、たくさんの要素で構成されてるの💓

 

表情、振る舞い、髪型、身に着けているもの、

ファッション、メイクetc...

 

 

どう?

 

 

努力できることばかりじゃない?

努力で、変えられるコトがほとんどだよね❤️

 

何をどうすればいいかはまずは知識から‼️

 

 

こちらは、ミチコ流ハイセルリッチ講座を実際に受けて変化した生徒さん👩🏻

周りのみんなに変化したね💕と言われて喜びの声✨


 



 



 

 

 

 

 

 

11月にとっておきの体験講座を予定してるよ❤️

来月募集開始するから楽しみにしていてね

目からうろこだよん✨

 

 

うふふ😍



 

 

 

 

変わりたいという人を内面と外見の両方から

サポートして変えていく

他にはない講座✨

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ✨

 

 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加