わぉ!惑星の六つが逆行中⁈ | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

夏の後ろ姿が小さくなってきて

秋を色々なところで見つけるようになって来たね🍁

 

 

 

西洋占星術をチェックすると

今、惑星6つが逆行中🪐

 

 

惑星って学生の頃に理科で習ったね😆

スイキンチカモクドッテンメイカイ🪐

順番、必死に覚えた🙌🏻

 

 

 

メイカイ…

冥王星と海王星は逆になったりするって

先生が言ってた🤔

 

 

 

 

西洋占星術は

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星の

10の天体の位置を見て運勢などを占う🔮

 

 

 

 

惑星には順行と逆行があって

このうち逆行しないのは太陽と月☀️🌙

あとの天体はすべて逆行するんだけど

 

 

逆行って何?

 

 

「惑星の逆行」とは地球から見て

その惑星の動きが逆方向に後戻りしているように見える現象🪐

 

 

宇宙の中の太陽系では

惑星は太陽を中心に回っていて

私たちは、中心の太陽から離れた地球から

ほかの惑星を見ている🌍

そして地球自体も太陽の周りを回ってる☀️

そんな所からほかの惑星をみてるのだから

惑星の動きも当然、不規則に見える👀

 

 

本当は同じ方向に規則的に動いている惑星が

地球から見たとき、位置によって

「逆戻り」して見えるとき!

それが「逆行」という現象なんだって⭐️

 

 

 

 「惑星」という名前は

順行したり逆行したり、また順行に戻ったりと

地球から見てふらふらと惑っているように見えたからついたと言われてる😆

 

 

 

で、今、なんと惑星の六つが逆行中!

 

西洋占星術的に重要とされる星は全部で九つあって

その三分の二が逆行😳🪐

 

 

逆行ってその星が司る運命を

調整することなんだって✨

 

 

逆行って聞くとなんだかマイナスのイメージだけど、

日々の運行によって積もった「淀み」

逆行することで振り落とすと思ったら悪くないよね❤️

 

 

 

筋肉や関節をふだん使わない方向へと伸ばすストレッチな感じ✨

 

ちょっとした刺激を与えて

本来の運命を取り戻す期間😊

 

 

 

 

今、逆行しているのは、

水星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星🪐

 

 

中でも水星の逆行は、

私たちの生活に直接影響を与えることが多いから

よく「水星逆行」って聞いたりしない⁉️

 

 

水星は、思考や学び、コミュニケーションといった知的能力を司る惑星🪐

 

 

水星が順行しているときは、これらのことがスムーズ✨

逆行中は、コミュニケーションのトラブルや通信機器や

交通機関のトラブルが起こりやすいといわれてるよ💻

 

 

  🪐水星逆行の時に起こりやすいこと🪐

 

・人とのコミュニケーションがうまくいかない

・言葉による誤解が生じやすい

・交通に遅れが出て遅刻する

・メールを間違えて送信する。通信トラブルがある

・スマホなどの通信機器が壊れる

・予定が狂う。急な用事が入る

・頭を使う作業が遅々として進まない

・気分が上がらない。体調が今ひとつ

・仕事が遅れる。思い通りの成果が出ない

・「急がば回れ」ということが起きやすい

 

 

出来事は一緒でも心のフィルターで変わるから😉

プラスに考えたら💕

 

・なくしたものが見つかる

・忘れていたことを思い出す

・いったん立ち止まって、形勢を立て直すチャンスがくる

・昔の友達から突然、連絡がある

・過去に習得した知識や技術が役に立つ

・過去に幸運のヒントがある

・空き時間ができる。急に暇になる

・落ち着いて物事を考えることができる

・休暇をとりたくなる。有給がとりやすくなる

 

 

備え有れば憂なし‼️

 

 

水星逆行の色々を知っておくと

トラブルの芽を未然に防止できたりするからね❤️

プラス面は積極的に活用していいとこ取り😆

 

 

 

  🪐水星逆行中の開運アクション🪐

 

 

・しばらくご無沙汰してしまったところに連絡してみる

・いつかやろうと思って後回しにしていた事をやってみる

・古いノートなどを見直す

・一度読んだ本をもう一度読んでみる

・間違いや先延ばしになっていた問題を解決する

・データのバックアップ

・思い切ってお休みにする

・もう一回、確認や見直しをする

・失敗や間違いを責めない(自分も相手も)

 

 

 

 起こる出来事を楽しもう🙌🏻
 

 

 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加