あなたが思いついたことは運の神様が… | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさんハートこんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智ですニコニコ

 

 今日6/22は一粒万倍日🌾

そして何と昨日も…


昨日は夏至も重なりすごかったね〜🌞


エネルギー充電された感があって、

益々パワフルです😊



「一粒万倍日」とは「いちりゅうまんばいび」or「いちりゅうまんばいにち」と読み 「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」✨



わずかな行動が万倍にもなって返ってくるといわれる


とても縁起のいい日😍



凄すぎる✨

二日連続だよ‼️



 

一粒万倍日は

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ

新しい物事をスタートするには

最強最高の日なの👍

 





薔薇色の人生になるためのヒントを

一つだけ言うと…


あなたが思いつくことは

全て叶う‼️

ということ😆 



どんなにぶっ飛んだことでも

思いつくことは叶うの✨



だって出来ないことは思いもつかない😆

 


思いついたことをまずやってみる‼️

即実行してみる‼️



その小さな実行があなたを思いついたことへ

向かわせてるの💕



思いついたことは

未来のあなたからのメッセージ✨




多くの人が思い付いたけど

それはやりたくない

気分が乗らない

私にはできないだろうな



ってやってもない時から

そういう感じで思ってやらないの🥲



だから変わらない💦

 


ヒラメキの奴隷になれば人生変わる‼️



そしてもっとすごいのは

あなたが憧れてる人からのヒラメキの奴隷になること‼️

それは"アドバイス"と言われてるかも。



そんなあなたが憧れてる人からのアドバイスをもらっても


「それはやりたくない」って言ってるから

あなたは今のあなたのまま🥲



いいこと言うよりいい結果



まずはひらめいたこと、すぐやってみよ🙌🏻


運の神様が見てるよ✨



今日は一粒万倍日だし😉

やってみたことが万倍になって返ってきたら

めちゃくちゃ嬉しいよね❤️



Let’s try ‼️




 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする

『3つの秘密』

 

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加