ピンクのスーツケースが教えてくれた未来 | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさんハートこんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智ですニコニコ

 

 

 

毎月ゼロが付く日にオンラインでお話している

【波動と潜在意識の法則】

 

 

10日の夜、お話をしている時に、記憶が蘇ったキラキラ

スーツケースを買った22年前のこと。

 

 

 

22年前、初めてアメリカに1週間行く事になった時アメリカ

スーツケースをレンタルしようか買おうか迷ってた。

 

仕事帰りに寄ったスーパー(といっても※GMS)

家から離れてる滅多に行かないところ。

2階に上がるとカバン売り場があって、

スーツケースがたくさん並んでた。

 

 

ちょうど1週間分の大きさのスーツケースがセール中で

色もピンクでしっかりしていたのを発見ピンクハート

MM人生物語⑤の頃だから当然ボンビー生活中ショボーン

だから買おうかどうしようか迷ってたうずまき

 

 

でも私はこれから年に何回も海外旅行に行くんだ飛行機

未来の自分をイメージし自分に言い聞かせて

清水の舞台から飛び降りる気持ちで

そのスーツケースをレジに持っていった。

 

 

 

一緒に行くお友達は、初めての海外だからこれからまた行くかどうかわからないからとレンタルにしてた。

 

 

 

 

ロサンゼルスからサンタモニカ、サンディエゴ、メキシコのティフアナアメリカ

充実した毎日だったウインク

 

 

そして毎日、夜になるとフルレングスのドレスで

パーティーに出席している外国人の素敵な女性を見て

私もあんな風に素敵なドレスを着てパーティ三昧の毎日になったらいいなと思ったのもこの時ダイヤモンドドレスハイヒール

 

 

 

それから私はそのピンクのスーツケースと何か国旅をしただろう地球

 

コロナ禍になる前は毎月海外旅行に行っていた飛行機

 

 

 

ドバイ🇦🇪

 

 

メルボルン🇦🇺

 

スリランカ🇱🇰

 

全豪オープン🎾

 

 

ニューヨーク🗽

 

 

 

あの時、未来、海外旅行三昧をしている自分をイメージして

ピンクのスーツケースを購入した私。

未来の私からのメッセージを即実行した私。

 

 

あの時、同じく初アメリカだったお友達、

レンタルを選んだ彼女は、

「あれが最初で最後!海外なんて忙しくて行けない〜」と

今もいつも言っている。

 

 

 

そして私は何度目かの招待旅行で地球

ハワイのモアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパに泊まった時やしの木

1階のリモワでハワイ限定のターコイズブルーの大きなスーツケースを購入したキラキラ

あの時の10倍以上のお値段星

 

 

 

 

 

 

あのピンクのスーツケース。

あなたのおかげで夢だった毎月海外旅行も叶ったよ。

 

 

 

あのピンクのスーツケース。

ハワイのモアナサーフライダーの素敵なお部屋でバイバイした。

 

 

 

 

未来を決めて今を生きる

 

 

 

 

ありがとねピンクハート

ピンクのスーツケース

 

 

 

 

 

 

 

GMSとは、ゼネラル・マーチャンダイズ ・ストア(General merchandise store)の。 日用的な食料品、衣料品、雑貨等を幅広く品揃えした大規模小売店・量販店のこと。

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加