永遠のプリンセス・・・〜レストランマナー〜 | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさんハートこんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智ですニコニコ

 

 

 

 

桜吹雪桜

いつ見ても美しいですね!!

 

 

日本には、『散り際の美学』という言葉があります。


鮮やかに咲き誇り、頂点に達したところで一気に散る桜

 


美しい記憶を残したまま
儚くも散っていく桜


それを美学と解釈できるのは

日本人だからなのでしょうか。。。
 

 

桜は開花してから満開までの期間は

だいたい1週間だそう。
その1週間のために冬の寒さにも耐え一気に咲き誇る桜ガーベラ

満開の桜も美しいですが、

ひらひら舞い散る桜吹雪がさらに美しく思えるのです乙女のトキメキ

 

 

また来年、桜の季節はやって来ます。

その時は今年より成長した自分で満開の桜を見上げたいですねラブ

 



 

 

そんな桜満開の中、「センスアップ講座番外編」で

レストランマナーを伝授させていただきましたナイフとフォーク

 

 

場所は皇居の前の大好きなホテル『パレスホテル東京』キラキラ

オールデイダイニング Grand Kitchenのダイニングルームを貸し切ってハートのバルーン

受講生の皆様と春爛漫の素敵なメニューを楽しみましたハート

 



 

当然ただのお食事会ではないですから、

たくさんの学びを持って帰っていただきましたよニコニコ

 

 

 

 

まずはドレスコード星

 

ドレスコードってとっても大事なんです。

ホテルですからジーンズにサンダルはホテルの格を下げてしまいますしあなたの格も下げてしまいます。

お店も「ドレスコード | スマートカジュアル」と記載がありましたキラキラ

ドレスコードに悩んだら女性なら「ワンピースふんわりリボン

ランチなら袖があるものでニコニコ

バックは小さめが二重丸

大きなバッグを持ってたらクロークに預けるのがスマートOK

 

 

そしてコートや上着星

自分でハンガーにかけないアセアセ

とにかくお姫様になってください!!

スタッフの方にお任せしましょうハート

帰りも自分で取らないアセアセ

 

 

お席に案内されたら自分で椅子をひかない真顔

座るタイミングも教えました笑い泣き

バッグを置くカゴも自分でズルズル引きずって来ないアセアセ

あなたはお姫様でいいんですハート

 

 

ナプキンもお膝に置いてくださいます。

自分でするときはスタッフの方が

「ナプキンをお取りください」とお声かけしてくださいます。

 

 

 

とにかく素敵なレストランやホテルは

あなたは永遠のプリンセスでいていいんですハート

そのほうがエレガントで美しい女性ですラブ

 

 

人は「扱われ方」で人生が変わりますキラキラ

品格を上げていくと嬉しいことがいっぱい起こりますよルンルン

 

 

センスアップしてますます素敵な毎日を星

 

 

また企画しますねウインク

 

 








オーストラリアに留学される受講生にメッセージを🇦🇺


パレスホテル東京の副総料理長がご挨拶に来てくださいました👨🏻‍🍳


受講生の皆様💜

 

 

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加