先日、虹乃羽マリアさんの
エンジェルカードリーディングのモニターになりました。

モニターになったのは2回目。
最初のモニターの感想はこちら

マリアさんのヒーリングは、micoさんとはまた違って、とても優しいんです。
まったりした感じかな照れ

今回は、カードリーディングでしたが
いろんなことがシンクロしていて
マリアさんに、何をどう伝えようか分からなくて感想を書くのが遅くなってしまったんですショック

テーマがいくつかあったのですが
私はひとつに絞ることが出来ず
天使が伝えたいことにしてもらいました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【天使があなたに伝えたいこと】

ペンジュラムにて「マジカルフェアリー」のカードデッキが選ばれました。
4枚引きでしたが、1枚目で3枚飛び出しました。

リーディングレポート】

現在のあなたは、そのままで十分素晴らしい存在です。何も心配いりません。もし不安や不満があったとしても大丈夫です。

もちろん、その裏では 誰も見ていないところであなたが たくさんの努力をしているからこそです

あなたの家にはお庭はありますか?あれば お花から自然に癒され、パワーをもらっているようです。なければお部屋に お花を飾ったりしていませんか?
もしまだでしたら、お花の精があなたを癒しパワーを分け与えてくれます。お花を身近においてみてください。

そんなあなたの中にも、過去から現在まで 癒しきれない感情もあるかもしれません。
自分の感情を我慢してきたこともあったかもしれないですね。

今、ふと浮かんだ思いはありましたか?

気づいた今、その思いは癒して光にかえていきましょう。
そうすることで、あなたのこれからの世界は さらに素晴らしいものとなっていくでしょう。

あなたが  癒され変わることで まわりも さらによくなっていくのではないでしょうか。

フェアリーに癒しをお願いしてもいいですし、ご自身でレイキヒーリングをしたり、どなたかに依頼して色々なヒーリングを試したり、方法はたくさんあります。

あなたは 既にヒーラーの素質を持っています。
(または、既にヒーラー。)

学ぶ努力がどんな結果をもたらすか知っているあなたなら、呼吸するように ヒーリングを学ぶことでしょう。
既にヒーラーとして活躍されている方でしたら、さらにご自身の感覚で 新しいヒーリングを提供していけるのではないでしょうか。


ブックレットから感じたこと】

あなたは 既に成熟した大人で、子どもの心も持ち合わせバランスがとれています。
これから 誰かのためにスピリチュアルなことに関して力になりたいとお思いでしょうか。
またはすでに活躍されているでしょうか。

いずれにしても ヒーラーとして活躍することは あなたに向いている、と感じました。
そのためには ご自身を癒しパワーアップされること。
フェアリーや花に関することが あなたの力になること。

明るく力強い未来のイメージを感じました。

以上になります。
響くところをお受け取りくださいませ。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

このメッセージを頂いたとき
愛猫が天寿を全うして旅立った次の日でした。

愛猫が旅立つ2日前ぐらいに
鉢植えのカーネーションが1輪、愛らしい花をつけてくれたんです。
ピンクのカーネーション、花言葉には「感謝」というのがありました。
それだけではなく、ちょうど窓辺にお花も飾ってあったんです。
びっくりしました。

インナーチャイルドの癒しに、終わりは無いと思っています。
過去世から続くモノと一緒に癒し続けていくのだと思います。

そして、ヒーラーのお話。
micoさんが、ガイドさんからもらったメッセージと同じ言葉。

まさか、マリアさんからも頂くとは…。
その言葉は、1年前にもマリアさんから頂いていました。
私の存在自体がヒーラーになっているのでは?
と…。

彼と離れ、ツイン概念を知ったとき
私が気にして見た
最初のエンジェルナンバーは39
「ライトワーカーよ、目覚めなさい。」
でした。

今回のマリアさんからのメッセージ
前回のmicoさんからのメッセージ

スピリチュアルなこと、ヒーラーの素質。
違う方のカードからも言われたことがあるのを思い出しました。

パワースポットになる。
癒しの存在になる。決めたから
送られてきたメッセージなのだと思います。

そのままでもヒーラーの役割をしているけど、ちゃんと学びなさい。

そんなふうにも感じとれたメッセージでした。

マリアさん
今回もたくさんの気付きを
ありがとうございましたm(__)m