4日目 ネットビジネスの本質知ってる? | NBCとしんくんと私⚑⚐

NBCとしんくんと私⚑⚐

はじめまして!ネットビジネスを本気でやると本当に稼げるか?という検証ブログです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。しんくんとの日々もよろち⍢⃝⍨⃝⍣⃝⍤⃝⍥⃝⍩⃝⃝♡⃛

はろーキョロキョロ
今日は NBCのミーティング
だったのでしんと 札駅に
いってまいった(´-`).。oO
{8C93AE41-FC92-43E6-9BA4-9DDDF9928A27:01}

喧嘩したから お家での写メしか
ないですwwww

~~~~

で、ミーティングね、
やっぱ稼ぎたいから頑張ろうって
思った(´-`).。oO 将来の目標が
あるから(´-`).。oO


なんか 批判とか偏見とかって
ネットビジネスのことを
知らないから、無知であるからであって、
始めてみたら、意外に稼げるし
なにより会社は一つだけじゃないですえー?



Twitterとかで 名言残したり
20歳で200万稼いでます^_^
とか胡散臭いやつは みしおも
引くし怪しさでしかないよねゲッソリ


今回はたまたま 彼氏の後輩が
やってて たまたま彼氏が
話聞いて、私に教えてくれてって
すごいラッキーなことだったと思うイヒ
悪い話じゃないし そーゆービジネスが
本当にあるんだって知れたからイヒ

今回はたまたま偶然が
重なってNBCのこと知れたけど
(広告は口コミだけだから)
知らない人の方が多いと思う🍳
それはもったいないし、お金に
困ってる人とか 起業興味ある人の
手助けになりたいしみんなで
盛り上がりたいですウインクウインクウインク



怪しい ってゆう先入観だけで
お話も聞かないのは
もったいないと思いますえーん

一ミリでも興味持った方は
是非ご連絡くださいウインク

Twitter▶︎▶︎misimero で検索👐🏾🌼