6日目 物は安く買いたいじゃん | NBCとしんくんと私⚑⚐

NBCとしんくんと私⚑⚐

はじめまして!ネットビジネスを本気でやると本当に稼げるか?という検証ブログです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。しんくんとの日々もよろち⍢⃝⍨⃝⍣⃝⍤⃝⍥⃝⍩⃝⃝♡⃛


昨日書けなくてすみません ショボーンショボーン

今日は Yシステムについて!
書いていきたいと思いますもぐもぐ


前の記事にも書いたかもしれないけど
入会するとYシステムというのが
使えます。(*^◯^*)


アマゾンのような大きい
ショッピングサイトですびっくり

そこから コピペし、ヤフオクに
貼っていくのですが、、


なんとYシステムジャパンが
できました (*^◯^*)わーい

いままでは 商標権を調べたり
英語で調べたり いろいろ
あったけれども!
ジャパンなら! 商標権の問題もなく
日本語でわかりやすい!
聞いたことがあるブランドもある!

{A73ADFFB-C3D1-41C9-BD29-D877668497E2:01}


みんなが知るしろくまくんお願い

値段に注目してください、
かなり安く仕入れできるやん滝汗滝汗滝汗

むしろ自分がほしいくらいですね。
もちろんそれも可能です!


注意する点が コピペを今は
ヤフオクなどにはできません❌

でもBASEという お店には
出品できます!


{1E7DA996-2B2C-4F19-85DA-E848751AEFCE:01}


こんな感じで私も出品してます~~!

しろくまくんだけじゃなく
Yシステムジャパンにはたくさんの
商品があります~~ニヤリ


では 興味を持ったひとは是非
連絡してなちゅーデレデレウインク

Twitter ⇨みしおちゃん☁️ @misimero
で検索 🙌🏿🙌🏿