3日目 セミナー | NBCとしんくんと私⚑⚐

NBCとしんくんと私⚑⚐

はじめまして!ネットビジネスを本気でやると本当に稼げるか?という検証ブログです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。しんくんとの日々もよろち⍢⃝⍨⃝⍣⃝⍤⃝⍥⃝⍩⃝⃝♡⃛


こんにちは(*^◯^*)
ヤフオクも着々と動き出してますニヤリ
みしめろですニヤリニヤリニヤリ

突然ですが 15日にネットビジネスで実力を出してる方のセミナーがあります!

~~~~~~~~~
{C56CE25D-C1A9-4BCF-A667-42E2A35C043D:01}


湯田陽太さん

12歳~20歳の学生時代はバスケットボール一筋のスポーツ少年。

文武両道

非常に優秀だった為、
成人代表を務める。

20歳の頃に
友人の誘いで大学を中退し、
お笑いの養成所に入学。

かねてから、周囲からの人望が厚く
ユーモアのセンスが抜群だった
為か、なんと7人目のお笑いへの誘いだったとのこと。

その頃、
アルバイトを探していたところ
ある経営者さんからネットワーク
ビジネスの誘いを受ける。

こんな良いバイトはないと、
2秒でやることを決断。

アルバイト感覚でスタートしたにも
関わらず、初月72人に声掛けし、
68成約という結果を出す。

その後も驚異的なスピードで
グループを拡大。3年で
6000人の組織構築をし、
世界最年少でタイトルフォルダーと成る。

寝る間も惜しんで走り続けていた
24歳の時、2人目のお子さんを
妊娠中だった最愛の奥様が
ある病にかかったことで、

家族や大切な人と過ごす時間の大切さ
を実感し、【今を生きる︎】働き方が
したい!と働き方を変えることに。


セミナー講師や人財育成のトレーナーをメインとしたビジネスを展開。
そのスピーチ能力、トークセンスに魅了されるファンが続出。
当時、1時間当たり20万円を稼ぐ
人気講師となる。

他にも、様々な事業に携わり、
25~27歳までに総額2億円を稼ぎ上げた。

個人では十分順風満帆だったが、
より多くの仲間との成功と、
自己の成長の為に法人を設立。

たった1年間で、飲食・WEBデザイン・
営業代行・IT関連等多岐にわたって
会社を創り上げた。

数社のM&Aも成功させ、
現在、世界でビジネスを展開する
敏腕若手経営者の1人である。

~~~~~~~

私はネットビジネスは人生の過程であり、
将来的には自分で起業したいと思っています。大学では経営学を専攻しているのですが 多くの社長。実業者の方のお話を聞いてきました。

ネットビジネスに興味がなくてもこのようなお話を聞けるのは 自分にとってプラスになることは間違いないと思いますキョロキョロキョロキョロ


初めて、セミナーに行く前は なーんか洗脳とかされたら怖いな~~えーえーえーとか思ってたけどそんなものはなく、楽しくて、ためになるお話を聞けましたグッ

札幌の方!是非15日のセミナー
行きませんか??寿司

ちょっとでも興味持った方はTwitterから
DM送ってきてください(*^◯^*)

アメブロのメッセージ?も
お待ちしてます!
{9A56EC4E-E95B-43F4-A835-D5968FB5D03E:01}


ハムスター@misimeroハムスター
Twitterよろしくね(⌒▽⌒)