『面構え』はとても重要① | Happy collector

Happy collector

青い鳥はお家にいたそうですが、私の青い鳥さがしの日常を綴っていきます。

{EE97D0DD-1A79-4525-9DE7-74DFD243E4A0}

日勤日はラジオ体操がわりにビリーズブートキャンプの最終プログラムを朝やってます。
30分程度であまり負荷もかからない、ビリーの中では一番軽いメニューです。

このビデオの中では
一人だけ、隊長に『気合いを入れろ!』とマジ注意されている女子がいます。
ホント、やる気なさそう、ていうかなぜそこにいる?という感じ。型もできてないし、気持ちを入れていないのがよくわかる。

…っていうか、私達、自分の気持ちや考えは自分の中の事だから他人には分からんだろうとタカを括りがちだけど、わかるよ!ダダ漏れだよ!

まあ、事をする時には出来る出来ないに関わらず気持ちが大事です。誠実に真剣に。

長くなったので『面構え』については次の記事にします。