3月24日 | ダイアリー

ダイアリー

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日は朝からイライラしてドカ食いしちゃった。
大人になーれ、私。
 
今日の朝ごはんは、
 

 
生姜焼きとキャベツのサラダ
トリゴネコーヒー
アボカド
おはぎ 小豆ときなこ
デコポン
ブルーベリーヨーグルト
リンゴ酢
牛乳。
 
お昼ごはんはナンのお店で、
 

 
ほうれん草のカレー
ナン
ライス
前菜
タンドリーチキン。
 
ドンキに寄ったのでミニソフト。
 

 
夜ごはんは、
 

 
ちらし寿司
サラダ (サニーレタス、キュウリ、安納芋、厚揚げ、トマト)
たこマリネ
フルグラヨーグルト
タケノコ煮
リンゴ酢
でした。
 
イライラMAXの原因は初老の女性にカートで突っ込まれた事。
スマホ見ながらカート押していて、ぶつかったから 痛いなぁ って思ったら
開口一番に 私そんなに強くぶつかっていないわよ!
 
突然逆切れで焦ったよ。まずはゴメンナサイでしょ。
(親に教えてもらわないで、こんな歳まで育っちゃったのかな?)
 
私も思わず そーじゃなくてー、足の指先にちょっとぶつかった時でも痛いときあるじゃん と言い返すも、
スマホから目を離さず、顔も見ずふてぶてしい ったらありゃしない
 
こんな人を相手にしている時間、とっても無駄だから離れたよ。
カワイイ年寄りになりたいもんだ。
 
愚痴ってしまった。
 
ご馳走様でした。