3月4日 | ダイアリー

ダイアリー

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日はお仕事がお休みだったので、のんびりしようと思っていたら病院をハシゴする事に。
体調は良いのですが、お願いしていた書類が出来たとか、書類を持ってきて下さいとか、あわわわ。
お花屋さんも来る予定だし~。
 
今日の朝ごはんは、チョコザップに行く前なのでしっかりと、
 

 
メロンバターパン
フルグラヨーグルト
サラダ (レタス、ブロッコリー、トマト、カボチャ、里芋、フランクフルト)
アボカド
小豆寒天
バナナ
リンゴ酢
ルイボスティー
トリゴネコーヒー
パンダバウム。
 
お昼ごはんは、病院に行かなくちゃ・・・で慌ただしく、
 
 
手まり寿司
ホイップクリーム入りメロンパン
サラダ (レタス、キュウリ、ブロッコリー、トマト、里芋)
フルグラヨーグルト
小豆寒天
リンゴ酢
桑の葉茶
ブラックコーヒー。
 
夜ごはんは、
 
 
キムチごはん
豆腐麺サラダ
サラダ (レタス、ブロッコリー、里芋、トマト、キュウリ、豆腐) ← いつもと変わらず
オートミールヨーグルト
小豆寒天
うぐいすもち
リンゴ酢
ヤクルトカロリーハーフ
ルイボスティー。
 
食後はおやつに食べる予定だったマンゴープリン。
 
 
風が強くて電車の遅延があったりと、まぁバタバタの一日でした。
 
ご馳走様でした。