2月15日 | ダイアリー

ダイアリー

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日は風が強かったですね。
海が近い場所にいたので、飛ばされるかと思いました。
仕事がお休みだったので女子会。
食べて話して楽しい一日でした。
 
今日の朝ごはんは、インスリン注射しなくちゃだから軽めに、
 

豚肉とキャベツの玉子炒め
ブラックコーヒー
アボカド
小豆寒天
アロエヨーグルト
リンゴ酢
烏龍茶。
 
女子会ランチの前にチョコザップへ。
お腹減らしたよー。
 
お昼ごはんはシーフードバイキング。
 
 
久々のピザやパスタが美味しい。
ライチは家では食べないからね、10個くらい食べました。
シーフードはコレステロール上がりそうだけど、次の採血までに何とかするよ。
 
夜ごはんは、お腹空いていないけど・・・注射が。
 
豆大福
サラダ (小松菜、トマト、ゆでたまご、豆腐、小魚アーモンド)
キムチ納豆
マンゴー寒天
アロエヨーグルト
リンゴ酢
烏龍茶
ブラックコーヒー
でした。
 
豆大福は作り立てで美味しかった。
 
ご馳走様でした。