2月14日 | ダイアリー

ダイアリー

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日は健康診断のイベントに参加したので朝食抜きです。
低血糖にならないか心配していましたがセーフ。
結果はどうかな?
 
横浜では春節祭が始まっています。
 

今日のお昼ごはんは、シズラーでサラダバーランチ。
 
サラダバーだけで満腹。
何往復したかな?
 
今日もチョコザップの帰りにローソンへ。
バスク風チーズケーキGET。
 
 
夜ごはんは、
 
メロンバターフランス
フルグラヨーグルト
チーズケーキ
納豆キムチ
小豆寒天
烏龍茶
リンゴ酢
ブラックコーヒー
でした。
 
生野菜はお昼にいっぱい食べたので、夜はなしです。
 
ご馳走様でした。