1月11日 | ダイアリー

ダイアリー

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
 
今日は歯医者でした。
先月銀歯が取れちゃって、やっと型取り。
歯は大事だよね。
 
今日の朝ごはんは、
 

パンケーキ
牧家プリン
玉子サラダ(サラダほうれん草、白菜、ブロッコリー、玉子、ミニトマト)
オートミール豆乳グルト
アボカド
黒豆寒天
キウイ
黒豆茶
シャインマスカット黒酢
ブラックコーヒー
 
お昼ごはんは歯医者の近くで、白身魚と野菜あんかけ定食。
 
雑穀米
具沢山味噌汁
白身魚と野菜あんかけ
漬物
ミニ豆乳鍋
 
おやつタイムは、
 
バナナクレープ
ブラックコーヒー
 
夜ごはんは、
 
ガーリックトースト
めかぶサラダ (白菜、サラダほうれん草、ブロッコリー、トマト、めかぶ)
厚揚げ煮物
冷奴
ブラックコーヒー
でした。
 
お豆腐は598円の商品が150円になっていたので買ってみた。
タレ、塩、わさびが付いていて、濃厚、お上品な味でした。
 
ご馳走様でした。