SWFF 2020まとめ | みしょーれ 奄美

みしょーれ 奄美

奄美大島へ移住して10年、海の見える小さな漁師宿をオープン、10歳差2人の子供、ワンコ、swff趣味、日々のつぶやき

 

 

 

2020 SWFF 


単独釣行な私の釣り


 


子育てや自営業オシゴトの合間を見て、チョコチョコ行っていた #saltwaterflyfishing 



最高のリフレッシュと充電をありがとう~



島でのフライフィッシングがなかったら、私はきっと今年コロナで気持ちが負けてしまってたかも、なんて日々もたくさんありました

ほんと、そのくらい、最高で楽しい趣味です







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は体調もよく

fly以外にも、海に行く機会は多かったと思います

コロナ自粛で、息抜きたくさんしたかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 海ガメが足元をゆったり通過

この日は2匹も、膝下をウロウロ

警戒心まるでナシ

当然、魚はいなくなりますが、、、癒された時間でした






 

 

 

 

 子供たちと泳いだ海の中

海の中から、魚の季節変化も確認できて、楽しかったなあ



 

 

 

 

 海ガメにも触れました




 

 

 


息子も魚釣り大好き

ちょい投げ、一緒にたくさんしたねー

 

 

 

 

 

 日焼けだけが、唯一の悩み!

女性用のお洒落でかわいい、フライフィッシングの日焼け防止グッズとか、でないかなあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 10年位貯めてたブタの貯金箱

そろそろ空けるときが来たようです

 

 

 

今年はなんと、数日で2本のロッドを折ってしまいました(涙)

ロッドを折ったのはこの十数年の間1回しかなかったのに・・・

まぁ、魚が掛かって折れたので、本望なんですけどね

フライすればするほど、自分のレベルの低さをヒシヒシ感じた1年でした

 


 

来年は、新しいタックルで楽しみたいと思います

 

 

 

 


フライフィッシングは私の最高の息抜き

何も考えない、自然と魚と私だけの時間

自分リセット、真っ白になる時間

 島の自然に感謝です💕

 

 

 

 

 

来年もまたよろしくお願いいたします

釣り好き、フライ好きの皆様、奄美大島でお逢いした時は、是非声掛けてくださいね(と言っておきながら、恥ずかしくて逃げるかもですが(笑))

フライフィッシングや釣り繋がりで泊まりに来られる方、再会を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JALスカイワード 2017年12月号に掲載されました
 海と山に囲まれた小さな漁師宿
心ゆったり島時間
 
ペンション 海人スタイル 奄美
(うみんちゅすたいるあまみ)

ホームページ
 

 

 

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180099/180099.html

 

楽天トラベル: 海人スタイル奄美<奄美大島> 宿泊予約 海人スタイル奄美<奄美大島>の設備・アメニティ情報: 総部屋数2室。館内設備: レストラン、禁煙ルーム。部屋設備・備品: インターネット接続(無線LAN形式)、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、リンスインシャンプー、洗顔ソープ、ハミガキセット、タオル、他。海人スタイル奄美<奄美大島>の宿泊予約は【楽天トラベル】で。リンクtravel.rakuten.co.jp