嘉鉄小学校秋季大運動会 | みしょーれ 奄美

みしょーれ 奄美

奄美大島へ移住して10年、海の見える小さな漁師宿をオープン、10歳差2人の子供、ワンコ、swff趣味、日々のつぶやき



きっ、筋肉痛・・・

昨日より今日のほうが・・・ドクロ汗(悲)

集落の学校の運動会って大人の出番も多い!

                          もしかして子供より多いんじゃないかってゆー汗





この日の予想は雨・・・でしたが

天気も安定し、とっても良い運動会デシタ♪






子供達のメイン!一輪車!



みしょーれ 奄美-一輪車2



2学期から転校した娘

全く乗れなかった一輪車


どうにか競技に参加出来るまで成長!


運動音痴な娘(競争心も全くない)なのに、まさかここまで出来るようになるとは・・・


かなりビックリ!しました!!!






みしょーれ 奄美-一輪車1


メイン競技の大プロペラ!こと、


「一輪車による大風車」


                       皆で3周回るんです!



最初、娘がずっこけてしまい、ぎょえ~~!叫びあせる

失敗しちゃったのですが(スミマセン!!)

「もう1回!」と皆さんが声を掛けて下さって・・・


クラッカー2回目で大成功!!!


ヤッター!と皆で大喜び!

(皆さん優しい声援ありがとうございました!)




親バカですが、本当に本当に娘の成長に感動キラ

皆に付いて行こうという気持ちが伝わってきて、嬉しかったデス




みんなとっても一輪車上手ですキラキラ







その後の一輪車の競技


みしょーれ 奄美-一輪車3


一生懸命な娘の姿に感動 顔kirakira*

                     今まで真剣な時も一人ニヤニヤしてて、全然こんな所なかったんデス汗








みしょーれ 奄美-かけっこ


かけっこも早いほうではないけれど、頑張って走っていたね~ てへ マリオ







でも、あまりゆっくり見ている暇もなく・・・



バタバタあっ!と言う間の運動会



充実しきってます・・・(夜の会までモチロンありますからね~ビール





みしょーれ 奄美-ムカデ1

相方はムカデ競争に参加ぶーぶー







みしょーれ 奄美-110925_1122180001.jpg

親子競争

娘を抱っこしている(担いでる?)私ロケット

                          小3の30キロクラスは重いです・・・汗






よっ!蘇刈・伊須の応援団長!



みしょーれ 奄美-応援団長

超かわぃぃでしょ~!もーこのキャラいいっ!Wハートエルモ


職場でも、かなりお世話になってます!


どこに行っても、明るくて、元気で、いつもみんなをいっぱい盛り上げてくれる、素敵なバァバ合格

ちぢん太鼓(島の太鼓)で応援します!




こんな感じで、嘉鉄小学校の運動会は楽しく終わりましたっ

人数は少ない学校だけど、充実した運動会でしたよーっ!





で、実は今体調壊してまして・・・汗

しかも「フライパン競争」でガチンコで走ってみたら思いっきりコケて、膝に10センチのアザ!ドクロ汗(大汗)


痛いし、だるいし、もーバカです(笑)





でも、思いっきりやるのって、何事も楽しいですよ!!!

どーせやるなら、思いっきり楽しみたいし!!!


・・・と言う考え方は、我が家では私だけのようであせる

「おっちょこちょい+天然」だから注意ヤメテ!と家族に言われた私デス(汗)

(だからアザカットバン(ばんそうこ)やっちゃうんだってば・笑)

                                  

                             これから運動会の皆さん、怪我には気をつけてネ!

                                                 私に言われたくないか!!!笑