◎手抜きご飯。ガーリックトマトパッタ。 | chun's cooking ♡ 独身女の毎日ごはん

chun's cooking ♡ 独身女の毎日ごはん

日々のおうちごはんを載せています♡
レシピや購入品、たまには趣味のことも♩
時短料理や手軽に作れるものばかりですので参考になると嬉しいです(*´▽`*)ノ

トマトパッタ。



こーんにーちはー!

数あるブログの中からお越しくださり
ありがとう御座います♡


良かったら↑ぽちっと応援
宜しくお願いします🙇🏻‍♂🤍

今回のおうちごはんは
ガーリックトマトパッタ(稲ちゃん風)
です。

しばらくお家を空ける時は
冷蔵庫のものを使い切るので
ほとんど材料がなくて困りました。笑

あるのはベーコンとトマト缶
くたびれたほうれん草。

こうなるとパスタ1択ですね。

材料

ベーコン / トマト缶 / にんにく

ほうれん草 / コンソメ / 白ワイン / 塩コショウ

バター / 塩 / オリーブ油 / 生クリーム


おっといけない、お好きなパスタも必要です


これだけだったかな…と

少々不安になっております。笑


今日はガトーショコラも焼いていたので

てんやわんやでした😵



これ、特にコツなどはありません。


にんにくとオリーブ油でベーコンを炒めて

トマト缶などの調味料をいれてクツクツ。


酸味がある程度なくなったら

パスタとほうれん草を投入。

生クリームをいれて味を見たら終わりです。


チーズをかけて戴いても良しです。



今日はこれに

豚しゃぶサラダをつけて

終わり。笑

錦糸たまごやトマトだったりで彩りは

クリア出来たと思いたいです。




ここのところ手抜き料理が続いてて

参考になるのかなと疑問です🤣


まぁ気長にやっていきます。笑





最後までお付き合いいただき
ありがとう御座いました♡