◎クラシックガトーショコラ。洋酒たっぷり大人味。 | chun's cooking ♡ 独身女の毎日ごはん

chun's cooking ♡ 独身女の毎日ごはん

日々のおうちごはんを載せています♡
レシピや購入品、たまには趣味のことも♩
時短料理や手軽に作れるものばかりですので参考になると嬉しいです(*´▽`*)ノ

ガトーショコラ。



こんにちは!
 

数あるブログの中から
お越しくださりありがとう御座います♡


宜しければポチッと応援
お願いします♩


とうとう
梅雨入りしましたね〜(いつの話)
あっという間に数日が経ってしまって
ブログも更新できずにおりました。汗

日々の料理にお菓子、パン作り…
果てしないので大変ですが
楽しいやわくわくが勝つので続けられています。
挑戦したいことを見つけられるって
ありがたいですよね☺️🙏🏼


さてさて本日のスイーツは
“ ガトーショコラ ”


へなへな生クリームは
自分用なのでお安いものを買いました。
これもまだ改善の余地ありなので
レシピは控えますが
しっとりかつ濃厚なものに仕上がったので
一応満足してます。



しばらくまた修行の日々ですね😊

中身がなくてすみませぬ。