◎ストックパン再び。ウインナー、枝豆、ベーコンです。 | chun's cooking ♡ 独身女の毎日ごはん

chun's cooking ♡ 独身女の毎日ごはん

日々のおうちごはんを載せています♡
レシピや購入品、たまには趣味のことも♩
時短料理や手軽に作れるものばかりですので参考になると嬉しいです(*´▽`*)ノ

お惣菜パン。



こーんにーちはー!


数あるブログの中から
お越しくださりありがとう御座います♡


宜しければポチッと応援
お願いします♩


今週のストックパンは
    

ウインナー / 枝豆 / ベーコン



・ ウインナーに生地を巻きつけて
卵を塗り→ケチャップとマヨネーズ

・ 枝豆とコーン、チーズを載せて折り込み
4分割に。黒胡椒もかけてます

・ ベーコンとチーズを載せて折り込み
三角形になるように4分割。
切り込みをいれてオリーブ油と塩をかける


三角形のはフーガスといって
葉っぱの形をしたパンなのですが
何故だかお家から
調理器具がどんどんなくなり😂
代用して包丁で切ったので変な仕上がりに。

刷毛も2本持っているはずなのに
ひとつも見つからず笑
ゴムベラで代用するはめになりました。笑

こちら、パン作りには欠かせないので
良かったらご覧ください♡




今日は相方さんが来てくれたので
出来たてのパンを食べてもらいました!

一瞬で全種類
(昨日焼いたチョコベーグルも)
食してましたよ。笑

まだまだ改善の余地は
たくさんあるんですが、私なりに
納得のいくものに近付けているので
日々嬉しく、充実しています。

いろんな器具も導入したいんですけどね
まずは想像を膨らませて
どういうものを食べたいのかを
深く深く考えなきゃです。


ただの記録用のブログとなりました。笑
次はチーズケーキです♡








最後までお付き合いいただき

ありがとう御座いました♡