◎何故か料理のフォルダにいたお方。可愛すぎよ。 | chun's cooking ♡ 独身女の毎日ごはん

chun's cooking ♡ 独身女の毎日ごはん

日々のおうちごはんを載せています♡
レシピや購入品、たまには趣味のことも♩
時短料理や手軽に作れるものばかりですので参考になると嬉しいです(*´▽`*)ノ

なんでもない休日。



さてさて今日のブログの料理は

何にしようかな〜☺️


と悩んでいたら

料理フォルダに迷い込んだ1枚が。




お名前は忘れてしまいましたが

ナマズのお仲間さんでした。か、かわいい。




ここ何日か

テイクアウト様々でしたので

まともな写真がなくて申し訳ないです。


ショボーンショボーンショボーン





マック、モス、ケンチキ

ミスド、リンガーハット、やよい軒…


私ったらチェーン店しか

行ってないみたいです。笑


これには深い理由がありまして。


とあるYouTubeを観てましたら

ビッグマックチャレンジ

というのをやっていまして


ビッグマックを3秒で食べ切れるか否かという

至ってシンプルな企画でした☺️

(正確にいうと検証動画ですね)


これに触発された私は

どうしても自分でやってみたくなったのです

照れ照れ照れ



タイムは 3分30秒



たぶん遅いです。笑


むしろ少食のわたしが食べ切れた事に

びっくりする結果となりました。笑



そこから

何だったら早く食べられるんだろう

何だったら沢山食べられるのかなと

考えるようになりまして


自ずとチェーン店ばかりを食す日々に。




こんなくだらないことを

アラサーでしていると思うと可哀想ですよね


自分でも思います。笑



普段と違うことをするワクワク感は

ありますけどね。


くれぐれも

良い子の皆さんは真似しないように。

だいぶ危ないので😂😂




またくだらないブログを書いてしまいました。



明日こそまともな記事にします🙋🏻‍♂






ではでは

今回も最後までお付き合いいただき

ありがとう御座いました♡