◎何でもありの炒飯。休日の朝ごはんってこんなもの。 | chun's cooking ♡ 独身女の毎日ごはん

chun's cooking ♡ 独身女の毎日ごはん

日々のおうちごはんを載せています♡
レシピや購入品、たまには趣味のことも♩
時短料理や手軽に作れるものばかりですので参考になると嬉しいです(*´▽`*)ノ

自由な炒飯。



こんにちは☺️
数あるブログからお越しくださり
ありがとう御座います🙏🏼🤍


(できたらポチッと押してください。
いや必ず押してくださいお願いします)
これって脅迫になるのかしら。急に心配。笑



只今 深夜3時。


アジフライを手作りしたのはいいのですが
後片付けが面倒になり
そこだけ片付けて食器はそのままです。

たまにはそんな日があっていいじゃない〜
っておもうけど
たいがい面倒になったら翌日の朝に
まわしちゃう😇

完璧な人に憧れますけどね、
どう頑張っても私にはムリなので🤣
時には諦めも大事!…よね?


今回載せているのはあくまで
冷蔵庫のものを使い切るための炒飯
なのでレシピは無いです。
参考にもならないので。笑


基本的に冷ご飯になる場合は
炒飯かピラフ、おにぎりにしちゃいます


これはキムチ炒飯。






あの…

すみません…


時間も時間なので睡魔に勝てそうにありません…


ほんとうに
睡魔(すいま)せん…。



……………
………………………。


……



シンプルにダサいし寒いんですが。
勝手にスベって何がしたいんですかね私



保存して休むでもいいのだけど
やりきりたい。
でも言葉が浮かばない。
(これは普段から変わらないですね) 


今日は寝ます。
何がなんでも寝ます。


ブログの見出しの
自由な炒飯。より
自由なわたし。の方が合ってるかも




料理の話6%でお送りしました♡




よかったらこちらのチェックも
お願いします☺️