子ども部屋断捨離中!知育玩具プレゼント企画 | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

十人十色 子どもの個性を伸ばす 専門家 小田中 美穂(こだなか みほ)です。


今日は、夏らしく海に行って来ました🏖
旅行で海に入れなかったから、リベンジです


京丹後市の砂方海水浴場へ🏖
何だかめっちゃ波が高いく、浅瀬でチャプチャプしていました。


ネスタリゾートに行くか悩んだ末に海に行くことにしたのですが、空いていたから当たりな選択だったかも爆笑
快晴の砂浜はジリジリと暑かったです。


🐬


夏休み後半は、子ども部屋の断捨離を開催する予定!


そこで!


息子が愛用していた知育玩具をメルマガ読者さまに無料プレゼント🎁
したいと思っています。


新品じゃないから状態の完全保証はできません。
夏休み中に取りに来てくださる方でお願いします。


今朝、息子にもう要らん?
と聞くとあっさり🆗が出ました💕 


確か小4の時の誕生日プレゼントだったような。
ちゃんと組み立て直すと動くよと本人は申しております。


正直、組み立ては難しい!
しかし、やり甲斐はあります!


ピタゴラ装置などが好きな息子は、これ系の玩具を買ったり、作ったりするのが大好きでした。


■プレゼント対象は、メルマガ読者さま



画像はアマゾンのを借りています♡
3年前に、アマゾンで購入しています。


箱の裏面


説明書もきれいなまま


メーカーのYouTubeにて動きをご覧頂けます♡
こちらをクリック音が出ます



・ご応募は、8月18日 23時59分まで

・届いたメルマガにご返信頂くとご応募できます♡

・応募多数の場合は、抽選の上、当選者さまに8月20日までにご連絡差し上げます

────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
TEL   090-8533-1338
Address   兵庫県三田市けやき台
お問いあわせ こちら