台風だけど家族と楽しむ夏旅行♪ | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

十人十色 子どもの個性を伸ばす 専門家 小田中 美穂(こだなか みほ)です。


🌀台風と共にした旅行でした🌀


行き先は、相差🚗
鳥羽方面は、昨日から遊泳禁止のため🙅‍♀️ 
急遽、旅行プランを変更しました。


三重県立美術館

デンマークのお洒落な小物や椅子に、旦那と息子は興味津々でした。


見入る息子の様子が面白い^^


伊勢夫婦岩ふれあい水族館

家族に超おすすめスポット!
ゴマアザラシやカワウソに触れ合えるチャンスです。
芸達者なセイウチの芸を目の前で見ながら、なんと触り放題!!
あの迫力、あの賢さは、ほんと素晴らしい👏
距離を近く感じられるので、動物好きには大満足な水族館です💕


パワースポット 神明神社

さすが、女性に大人気の場所だけあって、台風にも関わらず、多くの方が来ていました♪
お目当ては、女性の願いをひとつ叶えてくれる 石神さん
しっかりお願いごとを書いて、お守りを買って参りましたラブラブ


これが噂の願いごとを必ずひとつ叶えてくれるお守り


なんだか神秘的な雰囲気な境内
樹齢300年の木も立派!


【今回のこだわり】

海に入れない分、美味しいものを食べたいにこだわりました。


松坂牛バーガー
地元の方にも人気のアメリカンなハンバーガーショップ GM Cafe


伊勢海老などの舟盛り🦐
宿泊ホテル リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風 ~SORA no KAZE~の料理は絶品です💕 
実は、2年前に食べた伊勢まぐろが食べたくて、リピしました。


急ごしらえなプランではありましたが、十分に楽しめました♪


大した天候の荒れに見舞われずに、無事に帰宅しました照れ


ペット達は、主人の実家へ🐤 
すでに実家には、3羽の鳥がいるので、もはや鳥カフェ状態です。


来週月曜から仕事!久々のお休みを満喫中。
ブログやメルマガは、発信して参ります♡


9月以降のセミナー・講座の予定は、メルマガより募集を開始していきます!


夏休み中にご登録くださいますと、ステキなプレゼントも渡しております🎁
これを機にご登録くださいね


▼    ▼    ▼



────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
TEL   090-8533-1338
Address   兵庫県三田市けやき台
お問いあわせ こちら