ポケモン映画を勝手に色分析 | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

十人十色 子どもの個性を伸ばす 専門家 小田中 美穂(こだなか みほ)です。



今週は仕事は休みなので、プライベートネタになります🌻


庭で、モモイロインコのももちゃんと水浴び🚿を楽しみ中。
怖がって、じっとしないももちゃんのために、娘が肩を貸しています照れ
曇っていたから、水は少し冷たかったようですが。


流れ星


夕方は、子ども達のリクエストに応えて、映画を観に行きました。


ハッピーマンデーは1100円で見れちゃう♪
イオンシネマは、月曜日は大人気!


朝の回は🈵でチケットが取れず夕方に出直しました。
いつになくイオンは沢山の人でした。


娘と私は、ポケモン。
息子は、ワンピース。


ポケモン好きな娘と、ミューツーの逆襲を観たのですが。


ミューツー映画ををとり囲む色が


  ×  

孤独と威厳の黒

ミステリアスと個性的な紫


が全開でしたね。


怒りのシーンでは、青の怒りパワー炸裂!!


赤の力任せなパワーよりも


冷静で容赦ないパワーを感じる青


★パワフルで仲間意識の高いリーダーのサトシは、×オレンジ


★可愛いくて優しいピカチューは、黄色×ピンク


★理想が高く、潔癖な雰囲気が漂うミューツーは、


なカラーイメージを受けました。


受けるカラーイメージで、人の個性が分かるのがカラータイプ音符


感じ方は、それぞれかも知れませんが。
カラータイプを学ぶと、個性まで言い当てることが出来ます。


よく話さない前から、なんで小田中さんはそんなに分かるのですか?
と、言われる所以です。


アニメキャラクターの衣装の色などにも、色彩心理が使われているので、そんな見方で見てみると面白いですよ🌈




旅行が晴れるように願かけの🙏てるてる坊主。


でも、台風来てますよね〜
明日は、伊勢の目の前が海のホテルに泊まるのに。。。


まっ、せっかくなので、
雨でも楽しめること探して来まーすウインク




────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
TEL   090-8533-1338
Address   兵庫県三田市けやき台
お問いあわせ こちら