職場のより良い集団づくりに活用されるカラータイプ | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

十人十色 子どもの個性を伸ばす 専門家 小田中 美穂(こだなか みほ)です。


我が家にて校内研修の打ち合わせ


どんな流れにするのかワイワイしながら決めていきました♪


小学校・中学校の教員向け研修
今回のテーマは、自己分析・他者理解からのより良い集団づくり


当日、現場の先生がどんな捉え方をされるのか楽しみです💕


コミュニケーションがとれ、お互いに理解できる楽しい雰囲気に音符
とのご依頼でしたので、ワークをふんだんにご用意してみました。


隣で、セミナーで使う小道具を作ってくれた娘。
各タイプの特徴を捉えて仕上げてくれました(^-^) いつもありがとう❣️



簡単にカラーから読み取れる情報を、先生方にお伝えしたいと思っています。


子どもの変化を感じ取れるカラータイプ は、一生ものの学びになります。
子育てに大活躍しますよウインク





仕事なんだけど、色を使って遊んでいる⁈
そんな感じです。
楽しく学べて、すぐに活用できるのがカラータイプ研修です。


────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
TEL   090-8533-1338
Address   兵庫県三田市けやき台
お問いあわせ こちら

▼    ▼    ▼
十人十色な個性を生かす