世界で1つだけのガーランドづくり | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

十人十色 子どもの個性を伸ばす 専門家 小田中 美穂(こだなか みほ)です。


色彩心理 × 夏休みDIY
家族にぴったり似合うガーランドを作ろう♪


DIY BASE神戸北さまと、コラボイベントを開催しました。


見るたびに、家族のことを思い出す☺️
そんな想いがこもった素敵なガーランドが仕上がりました💕


カラーワークをしながら、ガーランドの色を決めていきます。


お父さんにぴったり来るカードは、キッチリのだね! 


お母さんは、やさしいのピンクだ!


といった感じに、親子で相談しながら選んでいきます。
途中、選んだ理由なども聞きながら。


■ 外での私

■ 家での私

■ なりたい私


なども選んで頂きながら、お母さんはお子さんの本音に触れていかれます。

やっぱりなと思うこともあれば、えっ!そうなん?と驚くこともあります爆笑




工具を使う様子は、みんなカッコイイキラキラ
ご参加頂いた皆さまありがとうございました!





娘が作成したガーランド音符


わがやのガーランド♪
6枚あるから、4人家族➕ピモピモ達


オカメインコ ピータは、オレンジ
モモイロインコ ももちゃんは、ピンク
お父さん
お母さん ターコイズ
お兄ちゃん
水色  


娘がカラーワークをしながら、決めた色です。


早速、子ども部屋に飾りましたラブラブ


これを見るたびに、この頃の家族全員のことを思い出す瞬間がある❣️


素敵な作品が出来て良かったですラブ




DIY BASE神戸北では、夏休み中いろんなイベントが開催されていますよ!
夏休みの宿題を仕上げに行かれるもヨシ。
アウトレットの近くだから、アクセスは良いですよ👍




────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
TEL   090-8533-1338
Address   兵庫県三田市けやき台
お問いあわせ こちら

▼    ▼    ▼
十人十色な個性を生かす