私の想いが見える化されました! | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

子どもの個性を引き出し夢を実現させる 専門家 小田中 美穂(こだなか みほ)です。


ibマッピング会を開催しました✩.*˚


ibマッピング中 かなり語る私


こもり しほみさんが、ibマッピング100人チャレンジ中ということで、協力させて頂きました。


インナーチャイルドカードのメッセージ


しほみさんは、あるイベントで三田に来てくださったのがキッカケで知り合いました。とても雰囲気が優しい方です。


何より、私の想いや気持ちを上手く整理し、言語化してくださることに感動しましたおねがい


私、めっちゃスルスル話している!
やりたいことが繋がっていく!
やはり、そこか!!


まさに、独り納得の境地。
私の頭の中が視覚化されました( ゚д゚)ハッ!



西岡  亜紀さんと

 坊垣 あゆみさんと


3人ものibマッピング、インナーチャイルドカードセッション ありがとうございました♡


隙間時間に、今の状況が分かるカラーセラピーをお二人にさせて頂きました。


カラーセラピーリーディング


新しいお仕事のアイデアが降りて来ましたね! 


これからの皆さまの活躍が楽しみすぎますd(≧▽≦*)





ランチは、三田市すずかけ台にあるONLY ONE Cafe Bon moment🐼



美味しかったですよ⑅︎◡̈︎*



────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
TEL   090-8533-1338
Address   兵庫県三田市けやき台
お問いあわせ こちら