家族の七夕の願い事とは | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

子どもの可能性を引き出し夢を実現させる 専門家 小田中 美穂(こだなか みほ)です。


七夕ですね! 笹はないから、シンボルツリーに短冊を飾り中。


娘が、ペットを含む家族全員の願い事を聞いて書いておりました🎋⭐️


ハムスターのクリちゃんは、家中自由にするとどこに行くか分からないから自由がない、だから自由を希望ドキドキ


ダイエット中のモモイロインコのももちゃんは、好物のヒマワリのたねを希望ドキドキ


オスのオカメインコのピータは、お嫁さんを熱望ドキドキ


ように と、よおに が間違ってるけれど(*≧▽≦)


お父さんの願いは、鳥王国にすることセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


皆さんの願い事、叶えるのが難しいですから。
特にお父さんのは!特に


そんな娘は、
もっとスゴいって言われたい!!
ポーン と書いていました。


何でも意欲的に取り組むようになったのは、こんな想いがあったのかも知れませんね。





昼から、三田マルシェに行って来ました。


ワークショップご一緒したことある方など、知り合いに声をかけながら、、
ウロウロ~っと。


kaupiliさんと一緒に音譜


娘は、名前入れヘアゴム


私は、夏のブレスレット購入しました


丹波の ふわふわかき氷 恐ろしいまでにふわふわで!
すぐに食べ終わってしまいました。


思わず、このかき氷を作るマシーンが欲しい!って思ってしまうほど爆笑




帰ってからは꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

オリジナル持ち帰り袋を作成         

夏休みのキッズお粘土教室の準備だそうです。



帰ってから、図書館で借りた本に刺激を受け、切り絵にハマる娘でした♡



学校の図工でも、鳥が座っている小物入れを作っていました。



夏休み、遊びに来られ方は楽しみにしててくださいねd(≧▽≦*)

一緒に作りましょうキラキラ





────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
TEL   090-8533-1338
Address   兵庫県三田市けやき台
お問いあわせ こちら