実は、裏メニューのカラーセラピー | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

可能性を引き出し夢を実現させる専門家 小田中美穂(こだなか みほ)です。




デトックスDAYハート



昨夜、夜な夜なカラーセラピーをしたら、やたらとコーラルが気になりました。

そんな心理状況なんですね💗



その時 その時で、選び色は変わります。

私は、主に 今はどんな感じかなー?を知るための、セルフセラピーに活用しています。





でも、今日はカラーセラピーの出番です!

忘年会でプレゼントした「カラーセラピー券」を持って来られたのは、人見 ゆみこさん。



見透かしたように、今の状況が映し出されていました

選んだボトルの色から、言い当てちゃうのは、やっている私も凄く楽しいです。



色は嘘つかないからねデレデレ



前日に、肩が凝ってるねん!と、話していたら。

トークセン持参してくれました☺️





トントン コンコン心地良い刺激

おかげで、身体が軽くなりました照れ



ゆみこさんには、昨年の3ヶ月間。起業サポートをさせて頂き、お互いのことは良く分かっているだけに、本音トークもありでウシシ まさに、デトックス効果大!




美穂さんの、そのサポート力はほんま凄いと思っている。

と、なんか最後に誉められてデレデレ

こそばゆい私。




===================


クライアント様から、


美穂さんのおかげで!


この講座を受けたおかげで!


こんなに変われましたよ私👍


===================



って言われると、いつも天にも登る嬉しい気分になります。







頭の中を整理する時間は、大切ですね♪ 

撮影部隊は、うちの娘。

最近、撮り慣れてきました♡  


 

  


🐬 神戸市北区のNatural care salon morinoiruca

➡︎ ゆみこさんのサロンHPはこちら





 

 ───────────────

happy homing

小田中 美穂

📧     kodanaka.miho@gmail.com

TEL   090-8533-1338

お申込み こちら

➡︎ 2月募集中の講座はこちら