あなたのやってみたい夢 話してみませんか? | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

可能性を引き出して

夢を実現させる専門家

小田中 美穂(こだなか みほ)です。



ママ夢オフ会に参加した時のプレゼント交換で、米澤 登支実さんの、アンチエイジング エステ🎁を引き当てた私♡




米粉パン持参で、大阪から来てくださいました💕 

12月7日の「ママの夢サミット」の実行委員をされる登支実さん。






─────────────

これから踏み出したいママを応援したい!

─────────────

気持ちをてんこ盛りに持ってらっしゃいます。





私、変わりたいなぁ!!






と思われている方は、

頭の中にある夢を妄想におわらせるのではなく、声に出し言霊にしてみませんか。




「waiting」の姿勢では、一生何も変わりませんよ❣️





■ 参加費3000円  150名募集中の

12/7 リッツ・カールトン大阪 ランチ付 ママの夢サミットとは、



夢サミットでは、夢を語る場を提供し、ママ同士のシナジーを産みだし、 社会との架け橋になるお手伝いをいたします。 家庭において縁の下の力持ちとして、社会との直接的なつながりが薄くなってしまった私たち。 結婚、出産を機にいつのまにか諦めてしまったママたちの熱い想い。 そんな想いを心に秘めたママたちが集結することで偉大なパワーになる。 

そして社会をも動かすことができる! 子どもたちの未来のために、今 ママたちの力、想いを集結させませんか? 夢は語ることで実現に動く。 ママの夢を実現させ、そして子どもたちの未来のために、社会に影響を与える大きな力を産みだす、それが『ママの夢サミット』です。


⇨ 詳細HPはこちら



─────────────


昨年初めて参加した時は人前で自分の想いが話せず困惑しました。


でも、いろんな方の話を聞くたびに、勇気が湧いてきたのを覚えています。


・人の繋がりをつくりたい


・もっと前向きに、幅広く活動したい


・リッツのランチを食べてみたい


参加理由は、何でも構いません♡




私は、昨年参加したあとは、県外からお客様が来られたり、企業さまとの仕事ができたり、変化が沢山ありました。




何かのきっかけにされてみてはいかがでしょうかドキドキ

当日は、ファシリテーターとして参加いたします。ご質問などございましたら、気軽にお声かけください。





どこに行っても、気がつけば誰かにコンサル風になっている 登支美姉さん。

私と同じオレンジ🍊のカラーがアップしておりました。





今日は天気が良く、南向きのダイニングはキラキラ✨ 

前向きになりたい方が集まるパワースポット@三田 自宅サロン

本日も、良い氣が流れておりました。









happy homing

小田中 美穂

📧     kodanaka.miho@gmail.com

TEL   090-8533-1338